【PFアイドルマスター ミリオンライブ!】1日で遊タイムに2回到達…V-LOOPの複数ストックを追い求めた結果 (4/4)

【PFアイドルマスター ミリオンライブ!】1日で遊タイムに2回到達…V-LOOPの複数ストックを追い求めた結果 eyecatch-image

悲願の「V-LOOP」複数ストック!11時間におよぶ激闘の結末は!?

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ カウントダウン1

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ ストックタイム突入

 

このときの僕は本当にひどい顔をしていたと思います。あれから約4時間後、本日2度目の「遊タイム」に突入です。甘デジならまだしもミドルスペックでこんな経験をするなんて…。

 

ちなみに朝イチは僕の不手際でカウントダウンの有無を確認できなかったのですが、10回転前からしっかりとカウントダウンが発生することが確認できました!やったね!

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ 実戦データ

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ ストックタイムチャージ

 

時間を考えるとおそらくこれがラストチャンスです。今回こそ複数ストックを…と願いながら打ち込んでいくと、突入後17回転目で「ストックタイムチャージ」の告知。これには思わず「違う、そうじゃない!」と心の中の鈴木雅之が叫びました。

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ ストックタイム

 

しかし「ストックタイムチャージ」の大当たり消化後に再突入した「ストックタイム」ではなんとか「V-LOOP」を1つ獲得。またも複数ストックの夢は叶わなかったものの、逆転の可能性は手に入れました。この「V-LOOP」で20連くらいさせれば…とわずかな希望を抱いていると、驚くべき事態が発生。

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ Vループ待機中

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ Vループ

 

え?「V-LOOP」のストック2つあるんですけどぉぉぉ!まさかの事態にパニックになってしまいましたが、とにかく求め続けた「V-LOOP」複数ストックの願いが叶いました!

 

写真でもわかるとおり「ストックタイム」最終回転でのストック数は間違いなく1つ。そして告知モードは「入賞時告知」を選んでいましたが、「V-LOOP」獲得告知は一度しか発生していませんでした。

 

あくまで予想にはなりますが、残り0回転から「V-LOOP」開放状態までの間も「特図2チャッカー」の抽選は続いており、そこで入賞した分はこのような形で告知されるのではないかと思います!

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ Vループフィーバー終了 4日公演 5230ありがとう

 

まさに僥倖…!追加投資をしてまで打ち続けて本当に良かった!

 

1つ目の「V-LOOP」は当たり障りのない4連チャンで終了。しかし獲得表示は5000発OVERで本日の一撃出玉記録を更新です!そしてここからこの台の真の力が解放される…!

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ Vループ

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ まだまだ~!

 

キタァァァ!!「V-LOOP」終了直後にストック分の「V-LOOP」に突入!これだよこれ…この瞬間を味わうためにここまで頑張ってきたんだ(感涙)

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ MAX

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ 10000ありがとう獲得

 

「よく頑張ったね!」と台の声が聞こえてきます。「V-LOOP」は順調に継続し、獲得表示は10000発OVER!

 

悲しいことに本企画の名物になりつつある爆裂投資。今回も17250発と大きな負債を抱えてしまいましたが、最後の最後に手に入れたこのチャンスで奇跡の大逆転劇がここから…

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ ライブレポート9公演 スコア10819ありがとう

 

なんてことはなく、3R通常を引いて終了です(泣)

 

逆転できなかったのは非常に残念ですが、最後に「V-LOOP」複数ストックを達成することができ感無量です。時刻は21時、これにて今回の「なるはや」実戦を終了したいと思います!

 

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ 実戦データ※大当たりの当選回数は電サポ消化分(10or100or150回転)を含む。

※連チャン数は、初当たり・「ストックタイムチャージ」・「V-LOOP」中の大当たり全てをカウント。

 

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:17250玉 回収:10666玉 差枚-6584玉

 

朝イチから遊タイムまで突っ走り、自身初となる1日2回の遊タイム突入という悲劇が起きた今日の日を僕は一生忘れないでしょう(泣)。とはいえ、最後はその遊タイムのおかげで「V-LOOP」の複数ストックを達成し、72%継続のラッシュを複数ストックという夢のようなシステムのポテンシャルを感じることができました。いつか「V-LOOP」4つストックできる日がくると良いなぁ…。

 

さて、最近は魅力的なスペックの台が次々に登場しているので、次回はどんな機種の実戦記事をお届けできるか今から楽しみです。次は「遊タイム」のお世話にならずに済みますように!

この記事を共有

いいね!する

115
  • 1:2021-02-19 11:07:36面白いスペックだけど離席できないのがつらい。トイレもタバコ休憩もいけない

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る