射駒タケシの年収や自己分析、必勝本ファミリーなど気になるアレコレを聞いてみた (3/3)

射駒タケシの年収や自己分析、必勝本ファミリーなど気になるアレコレを聞いてみた eyecatch-image

スタッフと一致団結した「射駒タケシの一週間」

射駒タケシ 画像1関西出身ということで聞いてみました

射駒タケシ 画像2MCもよくされてますが、ツッコミに回ることが多いですよね。ご自身ではボケとツッコミどちらがいいとかはありますか?

射駒タケシ 画像3ツッコんでくれる人がいるならボケてもいいんですけど、いないんで結局そっちに回りますね。皆にはいつも「好きなように、自由にやっていいよ」って言ってます。

射駒タケシ 画像4「パチスロ7」の大喜利企画動画も回しとツッコミで忙しそうでしたね。

射駒タケシ 画像5そうなんです。喉がカラッカラになります。昔からこういう感じかもしれないですね。

射駒タケシ 画像6誰もいないから必然的にそうなるんですね。

射駒タケシ 画像7そうです。

射駒タケシ 画像8ツッコミが2~3人いる現場はそれはそれで忙しいですもんね(笑)

射駒タケシ 画像9うるさいじゃないですか(笑)

射駒タケシ 画像10どんな役でもこなせるのはすごいですよね 自分の動画で一番見てもらいたい回 必勝本関係

射駒タケシ 画像12一番見てもらいたい動画としては必勝本関係と書かれてますね。

射駒タケシ 画像13そうですね。それこそ無料動画が普通になってきて、それで十分事足りるのにお金を払ってまで見てくれる方もいるじゃないですか。パチテレ!もそうなんですけど、高いのにわざわざ毎月のように買って見てくれるっていうのはほんまにありがたいなって思いますし、大事にしたいですね。

自信があるとかじゃないですけど、面白くなるように頑張っているのでぜひ見ていただきたいですね。

射駒タケシ 画像14パチテレ!も本当に好きな方が見る感じですもんね。少し話が変わりますが、「射駒タケシの一週間」も発売されましたね。

射駒タケシ 画像15やらせてもらいました。

射駒タケシ 画像16「普段は宣伝とかしないけど」と前置きしつつ、生配信でも告知されていましたね。

射駒タケシ 画像17そうなんです。あれはスタッフの人たちがすごい頑張ってくれたんですよ。

自分がやってることはパチスロのトークしたり、結局いつもと変わらないんでそこまで疲れることはなかったんですけど、周りのスタッフはやっぱり大変じゃないですか。それで途中ですごく一致団結したんですよね。

射駒タケシ 画像18動画が400分くらいあるそうですね。

射駒タケシ 画像19それを考えると「これは見てほしいな」って思いますね。俺というよりも、周りの人たちがすごい頑張ったんで。

射駒タケシ 画像20スタッフの皆さんの頑張りも含めてぜひ見ていただきたいですね。

射駒タケシ 画像21そうですね。恥ずかしいのもあって自分の動画ってあんまり見ないんですけど、結構客観視できて、フラットに見ても面白かったです(笑)

射駒タケシ 画像22「射駒タケシの一週間」は兄貴のお墨付きです

「エキスパート」射駒タケシ編 第2回でした!

本人不在の動画でも度々名前の挙がる射駒さん。ファンを含め、必勝本ファミリーが慕っているのが伝わりますね。ご本人は意識していないと仰ってましたが、この人望こそ「兄貴」と呼ばれる所以なんでしょうね。

次回はパチスロをテーマに思い出の機種や1日のタイムスケジュールなどを聞いていきます。

この記事を共有

いいね!する

169
  • 1:2021-10-29 04:56:25パチスロ愛はまぁ5+αでいいと思うけど 知識・立ち回りは2くらい(1でもいい) ヒキは3 キャラは4 ビジュアル3 自分を上手い人と思ってるのが痛いね

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る