水瀬美香に子役からパチスロタレントになるまでの華麗な芸能遍歴を聞いてみた! (3/4)

水瀬美香に子役からパチスロタレントになるまでの華麗な芸能遍歴を聞いてみた! eyecatch-image

苦手なものは意外(?)なアレでした

水瀬美香写真まずは業界で生き残る秘訣を聞いていきます パチンコ・パチスロ業界のキャリア(何年目) 16年目

水瀬美香 画像3今年でこの業界も16年になりますが、長く続けられた秘訣は何だと思いますか?

水瀬美香 画像4競合があんまりいなかったのと素でやってたのはデカいと思います。ムカついてんのに「あ~ダメでした!」とか可愛い感じで言ってたらもういないと思います(笑)

水瀬美香 画像5逆に言えば似た人が出てこないですよね。

水瀬美香 画像6そうなんですよね。似たような人がいないおかげで、やれてるところはあります(笑)

水瀬美香 画像7仮に出てきたとしても水瀬さんに寄せてるなって思われそうですね。

水瀬美香 画像8向こうが言われちゃいますよね。あと若い人がそれをやると絶対叩かれますね。ただでさえ女性って叩かれやすいですし、偉そうなこと言えるのは業界歴が長い貫禄のある人って感じじゃないですか。

だから長いことやってて良かったって思います(笑)

水瀬美香写真水瀬さんにはやっぱりドS発言を期待してしまいますよね

水瀬美香 画像10お仕事でNGってありますか?

水瀬美香 画像11唯一、虫はダメです。

水瀬美香 画像12虫関連の罰ゲームとかは厳しいですね。

水瀬美香 画像13見るだけで発狂します。ゴキブリを見ちゃった日はもう1日中、収録中も関係なく「今日見ちゃったわ~」ってフラッシュバックしますね。

高所とかおばけは全然大丈夫なんですよ。面白がってキャーとか言ってます(笑)

水瀬美香 画像14虫のキャーとはまた全然別の?

水瀬美香 画像15虫はガチのやつです。キレるタイプですね。

カブちゃん(カブトムシゆかり)って虫好きじゃないですか。共演した番組で朝並んでる時に、ナナフシが壁にいて捕ってたんですよ。それを「エンディングで水瀬さんにつけましょう」ってスタッフが打ち合わせしてたみたいなんですけど、カブちゃんが「たぶんガチでキレるんでやめましょう」って止めて、ナシになったこともあったみたいです(笑)

虫を捕る仕草をする水瀬美香スタッフがギャーとなるところでしたね…

水瀬美香 画像17郊外のホールは虫多いですよね。

水瀬美香 画像18まだあれは枝っぽいからマシですけど、黒くて足のあるやつはもう…黒光り系、コオロギ、クモ、ゴキブリ、ガとかもう最悪です。

お姉ちゃんも虫が苦手なので、姉妹で家の外やベランダにも1年中コンバット置いてるんですよ。

水瀬美香 画像19夏にセミが木に張りついてるのも嫌ですか?

水瀬美香 画像20木は遠いのでそこまでではないです。ゴキブリは結構飛んだり近寄ってきたりするし、あの黒光りが無理ですね。

好きなライター/演者 カブトムシゆかり

水瀬美香 画像22先ほどもお話に出たカブトムシゆかりさんですが、好きなライターで挙げられていて、「S女のMスクール」では共演もされてますよね。

水瀬美香 画像23はい。

水瀬美香 画像24YouTubeでBANされるんじゃないかという過激な内容が多かったですね(笑)

水瀬美香 画像25かなりド下ネタ入ってますよね。使ってたとしたらえぐかったと思います。ディレクターが風俗大好きなので、その話をよくしてましたね。

水瀬美香 画像26そのままだとYouTubeに怒られるからか、ピー音がだいぶ入っていました(笑)

水瀬美香 画像27えげつなかったですもんね。

水瀬美香 画像28でもあれは全部ガチネタなんですよね?

水瀬美香 画像29そうですね、だから変態彼氏と付き合った話とか、いつも酒飲んだ時に話してるような内容でした(笑)。1人の時もずっと抵抗なく言い続けてますね。

水瀬美香写真酒の席で盛り上がるネタですね

水瀬美香 画像31色々動画を拝見していたら、「上カラ水瀬」でSさんが「肩を骨折して右手が使えない」って言ったら「じゃあ左手でオナニーしろよ」っていう発言もありましたね。

水瀬美香 画像32あ~それ使われてました?気になったんで聞いたんですよ。

水瀬美香 画像33自分でそういった下ネタを投げて、さすがにぶっちゃけすぎたなと思うことはあるんですか?

水瀬美香 画像34私、面白そうなやつしか言ってないと思うんで、多分大丈夫なんじゃないですかね(笑)。本当にヤバかったらその場で「切っといてください」って言ってるので、個人が特定されたりするようなマズいものはないと思います。

この記事を共有

いいね!する

912
  • 1:2020-10-07 21:20:49応援してます!
  • 2:2020-10-07 21:54:54水瀬待ってた
  • 3:2020-10-08 01:08:41この方は妖精です。 掲載写真以上にキャワワワワワワです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る