【パチスロ 青の祓魔師 試打#2】純増約9.0枚/Gの高速AT搭載は押し順正解で自力継続できる!? (1/2)

【パチスロ 青の祓魔師 試打#2】純増約9.0枚/Gの高速AT搭載は押し順正解で自力継続できる!? eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

オリンピアさんの最新機種「パチスロ 青の祓魔師」の試打レポートをお届け!

 

本機のAT「超祓魔ラッシュ」は純増約9.0枚/G×減少区間非搭載による出玉スピードが魅力。また「継続ジャッジ演出」では押し順当て正解でAT継続という自力要素も楽しみの1つとなっていますよ!

 

今回はそんな本機のAT継続システムについて詳しくご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください!

 

 

「無敵ゾーン」はベルナビが無くなるまでに上乗せを狙え!

 

パチスロ青の祓魔師 超祓魔ラッシュ 無敵状態中

 

AT「超祓魔ラッシュ」突入後は「無敵ゾーン」からスタート。その名の通り「無敵」=AT終了の心配がないゾーンとなっています!

 

 

パチスロ青の祓魔師 押し順ナビ1/10

 

「無敵ゾーン」の継続は「押し順ベル」のナビ回数で管理されており、振り分けは10or15or20回。残りナビ回数が0になると「自力ゾーン」に移行します。ここでは出玉を獲得しながらナビ回数や「Vストック」の上乗せ当選を目指しましょう!

 

 

パチスロ青の祓魔師 ベルナビ発生回数

 

パチスロ青の祓魔師 15枚獲得

 

AT中のメイン上乗せ契機がベルによる抽選。液晶上部にはベルナビ発生回数が表示されており、10回発生ごとに「Vストック」の抽選が行われます。「Vストック」を所持していると「自力ゾーン」移行後に発生する「継続ジャッジ演出」で押し順の完全ナビが発生するため「無敵ゾーン」再突入が約束されます!

 

 

パチスロ青の祓魔師 強チェ

 

パチスロ青の祓魔師 ベルナビ×5

 

「無敵ゾーン」中のレア小役成立時はベルナビ回数の上乗せを抽選。実戦上、強チェリー成立時は必ずベルナビの上乗せに繋がりました!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る