【アナターのオット!?はーです】天井からのGODinGODで有利区間完走! (1/2)

【アナターのオット!?はーです】天井からのGODinGODで有利区間完走! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバトシーズン8、2戦目です!

 

初戦はアフター5ジャグラーにて辛勝といった具合でしたけれども、今回はバッチリ勝ちたいところ。

相変わらず締め切りにも追われていますが頑張ります!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はまず、マイジャグラーⅣの2台に狙いをつけておりました。ですが朝イチで狙い台が取れなかったので、少台数コーナーにてアナターのオット!?はーですを確保。

 

 

アナターのオット!?はーです 下パネル

 

本機の情報はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」にも掲載されているので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「アナターのオット!?はーです」の解析情報を見る

 

 

狙いは青鬼の6をツモったときと同じで、バラエティコーナーに4、5台の塊orピンポイントで投入される高設定。ただ、青鬼の時とは違い自信の程はそんなにといった感じ。(だから最優先では狙わなかったのです)

 

というのも、前日のもう1台がどこまで設定が良かったのか分かりにくかったんですね。ただ、他に狙い台もないので兎にも角にもスタートです!

 

 

実戦データ

 

本機は朝イチを含め有利区間開始時は内部状況が通常以上。なおかつ80%で天国準備以上なので、とりあえずレア役を引いて天国にいきたいところ。

 

すると打ち始めること約20Gで…

 

 

アナターのオット!?はーです 中段黄7

 

中段黄7!

 

>>成立役ごとのモード移行率を確認する

 

これでとりあえずモードアップは確定。裏キャラモード次第では直撃も十分あり得ます!

 

 

アナターのオット!?はーです V3V

 

おそらく直撃はしなかったものの天国に移行してまして、そのままあっさりとゆるちゃれに当選!

 

 

アナターのオット!?はーです 111

 

さて1発目は何が出るかなといったところで…

 

 

アナターのオット!?はーです ちゃれんじ おぶ ゆるべろす

 

ゆるべろす!

 

偶数設定はゆるせぽねの振り分けが優遇されてるので、6の見込みが少し薄くなりちょっと残念。とはいえ1回2回じゃ全然どうってこともないですけどね!

 

>>ゆるちゃれ振り分けの設定推測要素を確認する

 

このゆるちゃれで上手い具合に赤アイコンまで昇格できまして…

 

 

アナターのオット!?はーです 炎ブレス

 

炎ブレスから無事にGOD RUSH当選!良い立ち上がりです!

 

そして初当たりのジャッジメントゆるせぽねにて…

 

 

アナターのオット!?はーです SET9 トータル+180G

 

自己新記録となる180G!!

 

平均約40Gなのでかなり上出来です!

 

これでG数的にかなり余裕を持ってスタートできたものの、全然高確に移行してくれず、ようやくのジャッジメント当選もわずか15Gと振るわず。

 

 

アナターのオット!?はーです SET3 トータル+15G

 

この後はジャッジメントに当選することもなく…

 

 

アナターのオット!?はーです 終了画面 ゲーム236 トータル773

 

773枚で終了。最初の勢いからするとやや物足りない結果となりました。

 

とりあえず続行しまして、次の初当たりも早め。しかし出てきたのはまたもゆるべろす。

 

これが緑アイコンまでいきますが、残念ながらGOD RUSHは非当選で再び振り出しに戻ります。

 

 

アナターのオット!?はーです タックル

 

朝から2連続ゆるべろすは嫌な感じですが続行することに。

 

ここからはうんともすんとも言わず、天井の555Gへあっさりと到達。

 

そして天井ゆるちゃれで出てきたのは、やはりゆるべろす。これもあっさりと失敗。

 

しかし、天井でのゆるちゃれゆるべろす失敗時は50%で闇天国へ移行します!

 

>>闇天国移行抽選確率を確認する

 

恐る恐るレバーを叩くと…

 

 

アナターのオット!?はーです 闇天国

 

無事(?)闇天国に移行しました!

 

とりあえずジャッジメントは確定で、へるぞーん突入のチャンス!

 

しかし全然レア役が引けず、残り5G程のところでようやくへるぞーんに。

 

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん 135

 

2セットありまして、図柄も下の写真の通り2つ減らすことができたのですがへるぞーん中には当選せず。

 

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん H 5

 

闇天国の天井100Gでのジャッジメント当選となりました。

 

とりあえず、最初のジャッジメントで伸ばすしかないのですが、ここはゆるせぽねで結構乗せることができました!

 

 

アナターのオット!?はーです SET2 トータル+105G

 

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

6826

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る