大海物語4スペシャルでストレートハマりからの遊タイムスルー!?ボーダー超えの台を終日実戦!! (2/3)

大海物語4スペシャルでストレートハマりからの遊タイムスルー!?ボーダー超えの台を終日実戦!! eyecatch-image

回転率はグングン上昇!あとは連チャンさせるだけ!

 

P大海物語4スペシャル 4図柄大当たり

 

朝一が大ハマりだったので今度は早めにお願いします…という気持ちで実戦を続行すると、時短終了後126回転で「魚群演出」から大当たり!持ち玉は1500発ほどしか減っていないのでこれが確変なら差玉プラスまで持っていけるかも!?

 

 

P大海物語4スペシャル ラウンド7 マリンちゃん

 

しかし今回も残念ながら通常大当たり。なるほど、そう簡単にはプラスにさせてくれませんか。 

 

 

P大海物語4スペシャル 656図柄 PUSHボタン

 

それならば…

 

 

P大海物語4スペシャル 6図柄大当たり

 

自力で連チャンさせればイイ!1発目の初当たりと同じく時短での引き戻しに成功です!残念ながら伸ばすことはできずワンセットで終了となったものの持ち玉は約8500発に上昇。若干ではありますがプラス域に到達することができました!この調子で右肩上がりのグラフになってくれるといいのですが…

 

 

P大海物語4スペシャル ぶるぶるチャンス

 

P大海物語4スペシャル 5図柄大当たり

 

次の当たりが訪れたのは時短終了後340回転。少しハマりましたがこのくらいは許容範囲ですし、「ぶるぶるチャンス」から本日初となる初当たりでの確変突入がなにより嬉しい!

 

そして朝一から通常時を約1200回転消化し、ここまでの回転率は23.4回転/kに上昇。このくらいサンプルを取れていればある程度信頼して大丈夫でしょう。遊タイム直前のようなお宝台が見つかったりしない限り、この台を夜までガッツリ打ち込むことにします!

 

 

P大海物語4スペシャル 4図柄大当たり

 

この台と丸1日のお付き合いを決めたものの、次に揃ったのは偶数図柄。本機の確変割合は52%…その日の勝敗を決定づけるような連チャンはそう簡単には訪れてくれませんね。

この記事を共有

いいね!する

32

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る