大海物語4スペシャルでストレートハマりからの遊タイムスルー!?ボーダー超えの台を終日実戦!! (3/3)

大海物語4スペシャルでストレートハマりからの遊タイムスルー!?ボーダー超えの台を終日実戦!! eyecatch-image

そして深海へ…

 

P大海物語4スペシャル 3図柄大当たり

 

「大泡予告」からノーマルリーチでビタッ!やっぱ海はええなぁ。今回も確率分母を少し超えた360回転で確変大当たりゲットです!現在の時刻は夕方17時。持ち玉は約3000発強で、気持ちのいい白星を飾るには少なくともここでプラス域に浮上したいところです。

 

 

P大海物語4スペシャル 9図柄大当たり

 

ヨシッ!まずは1発。継続率を考えればワンセットじゃないだけでも有難いのですが、それではプラス域に届きません。次も奇数図柄が揃ってくれればもしかしたら…

 

 

P大海物語4スペシャル 2図柄大当たり

 

ダメッ…!!願い叶わず揃ったのは偶数図柄。昇格や時短での引き戻しもなく3連チャンで終了。持ち玉は約7200発と若干のマイナスラインに留まりました。ちくしょう…。しかし時刻はまだ17時半。回転率もしっかり目標を超え、展開もスタートこそズッコケたもののなんとか持ちこたえています。後はここから大きなハマりさえなければ白星は十分狙えるでしょう。朝一のようなハマりさえなければきっと…

 

 

P大海物語4スペシャル あと49回

 

そんな…まさかここで…

 

 

P大海物語4スペシャル チャンスタイム中 残り348回

 

ノォォォォォオ!プラス域浮上もすぐそこというところまで頑張ったのに…やってしまいました。本日初の「遊タイム」突入でございます。そして僕は朝一の大当たりの時にこう書きました。当たりを引けず遊タイムをスルーしてしまう可能性も十分あると…

 

 

P大海物語4スペシャル ラスト

 

そうなんです…なんとここでやらかしてしまったんです。

 

 

P大海物語4スペシャル データランプ

 

時刻は20時半。遊タイムをスルーし、上皿にあった玉を打ち込み終わりました。ちなみに7000発あった出玉はとうにノマれ、追加投資は1750発まで膨らんでいます。いくら目標以上の回転率とはいえ、この時間から現金投資で打てというのは酷な話(泣)。これにて本日の実戦は終了です!

 

 

P大海物語4スペシャル 実戦データ※特記事項のない限り当選回転数は全て電サポを除いた通常時の回転数

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:9625発 回収:0玉 差玉:-9625発

 

ということで今回の「ガチパチ」は第2候補としていた店舗で1台を終日稼働。夕方までは勝利が見えていたものの、最後の最後で遊タイム突入&スルーという悲しい結末を迎えてしまいました。ただ、根拠をもって最後まで打ち続けられた点は良かったんじゃないでしょうか。

 

今回のように「P大海物語4スペシャル」の遊タイムは時短350回転のみとスルーの可能性が十分あり、朝一などで狙って打つ際は過度な期待は禁物です。とはいえ、遊タイム直前の台には当然期待値があり、初期投資を抑えたり持ち玉を確保するチャンスとなりますので、そのような状態で空いていた際は積極的に押さえることをオススメします!

 

さて、意外にも「海物語」の終日実戦は「ガチパチ」では初めてでしたね。今回は残念ながら良い結果を残すことができませんでしたが、今も昔も僕の稼働の柱はやはり「海物語」。これにめげず今後も積極的に狙っていきたいと思います!次回の「ガチパチ」をお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン本機の遊タイムは確変やラッシュ突入が約束される台に比べてライバルが少ない傾向にあります。朝一はもちろん、お仕事帰りなども本機のシマを是非チェックしてみてくださいね!

この記事を共有

いいね!する

32

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る