【P北斗の拳8 救世主 試打#3】「バトルモード」は時速20000発可能!?出玉スピードや演出バランスを実戦検証 (2/2)

【P北斗の拳8 救世主 試打#3】「バトルモード」は時速20000発可能!?出玉スピードや演出バランスを実戦検証 eyecatch-image

連チャンを重ね「スペシャルバトル」に突入!

 

P北斗の拳8 死闘開始 キリン柄

 

P北斗の拳8 カイオウ

 

その後もステージを変えながら「バトルモード」を堪能。まずは「修羅!流血の大地」で「ハン」を撃破し10R大当たり!

 

 

P北斗の拳8 囚人護送車攻略戦

 

P北斗の拳8 7図柄大当たり

 

そして「反逆の蒼き狼たち」ではプレミアムの虹タイトルからもちろん10R大当たり。バトル勝利=10R大当たりというのは最高に気持ちイイ!そしてこの後も連チャンの勢いは止まることなく…

 

 

P北斗の拳8 帝都への最後の門と心得い!!

 

P北斗の拳8 バトル中

 

トータル10連チャンに到達し「スペシャルバトル」へ突入。シリーズの伝統であるエンディングが見れるかも…というところでしたが、残念ながらここで時間切れとなりました。ちなみに「スペシャルバトル」は「VSカイオウ」「VSファルコ」「VSラオウ」の3種類。もちろんアノ「昇天演出」も搭載されていますよ!

 

 

バトルモード中の連チャンスピードについて

 

本機は確変中の大当たり確率が約1/120ということで連チャンスピードが気になる方も多いと思います。そこで時間を確認していたのですが、「バトルモード」突入から実戦終了(獲得表示14070発)までの所要時間は約40分でした。

 

「バトルモード」中の最大ハマりが200回転ほどと浅めだったのもありますが、1時間あれば獲得表示20000発は十分目指すことができそうです。数回転で必ず決着がつく高速連チャンタイプには敵いませんが、「北斗の拳」伝統の豊富な予告演出やバトルをしっかり味わいつつ出玉の満足感も得られるバランスに仕上がっているのではないでしょうか?

 

これぞ「北斗の拳」!という王道バトルスペックで登場する「P北斗の拳8 救世主」を是非ホールでお楽しみください!

 

 

パン君 アイコン「バトルモード」のトータル継続率は約84%ということで、素直に「あの頃の北斗が帰ってきた…!」という気持ちです。感動の「昇天演出」を早くホールで味わいたいですね!

この記事を共有

いいね!する

103

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る