【P大海物語4スペシャル】宵越し遊タイムから万発OVER!ボーダー超えの台を2日連続で打ってみた (3/3)

【P大海物語4スペシャル】宵越し遊タイムから万発OVER!ボーダー超えの台を2日連続で打ってみた eyecatch-image

夜になると「遊タイム」が気になる…

 

P大海物語4スペシャル 雨上がり背景

 

時刻は19時過ぎ、頭上のカウンターは300回転を超えたところです。「海物語」シリーズは消化効率がいいので最悪「遊タイム」までハマっても21時過ぎくらいには到達できるとは思いますが、「遊タイム」搭載機はこのあたりの時間からソワソワしてきますね(汗)。そんな風に「遊タイム」を少し意識しながら打っていると激アツの「雨上がり」背景に!

 

P大海物語4スペシャル ギミック落下

 

P大海物語4スペシャル 3図柄大当たり

 

ヨシッ!これで今日はもう「遊タイム」のお世話になることはありませんね!

 

せめてもう一度だけでも初当たりを…という少々ハードルの低い目標は無事クリア。しかも確変図柄というオマケつきです♪

 

 

P大海物語4スペシャル レインボーいかずち

 

P大海物語4スペシャル スーパーラッキー

 

次で「2」図柄が揃ってしまいワンセット終了の危機を迎えるも、またしても「ミスマリンちゃん」の祝福!「海物語」シリーズはラウンド前・ラウンド中・ラウンド終了後と確変昇格のバランスが本当に素晴らしいですよね。

 

 

P大海物語4スペシャル 8図柄大当たり

 

しかし次に揃ったのは「8」図柄。これがなんとまたしても確変に昇格!…とはならず、合計4連チャンにて終了です。

 

持ち玉は約13000発に。ここからさらに当ててピークの出玉で終わるんだ…!と次の初当たりを目指し21時過ぎまで打ち込んだものの、残念ながら本日7回目の初当たりは叶わず実戦終了となりました。

 

大ハマりせずストレスを感じない展開だったけど、ちょっぴり物足りない…なんて思ってしまうのは強欲ですかね。さぁ、今回の結果発表です!

 

 

P大海物語4スペシャル 実戦データ※当選回転数は全て電サポを除いた通常の回転数

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:4125発 回収:8003発 差玉+3878発

 

今回はいきなり「遊タイム」のお世話になったものの、その後は大きくハマることなく安定した展開で1日打ち切ることができました。回転率は結果的に前日より悪い数値となってしまいましたが、この程度であればムラの範疇でしょう。通常時の時間効率を意識するあまりヘソでのオーバー入賞が増えてしまったので、そこは反省点ですね(汗)

 

ただ、結局前日のマイナス分は取り戻せませんでした。しかし今後もこのレベルの台で実戦を積み重ねていけば、いずれ結果を生むことができるハズ!最近は本当にこの機種ばかり打ち込んでいるので、「ガチパチ」のマンネリ化を避けるため他の機種を打てるお店を探さなきゃな〜というのが今一番の悩みです。

 

もし次回以降も「海物語」の実戦記事ばかりになってしまったら…僕のことは嫌いになっても「海物語」のことは嫌いにならないでください!(土下座)

 

はたして次はどの機種を打つことになるのか…次回の「ガチパチ」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコンパチンコデビューから約15年…今まで「海物語」シリーズをどれだけ回したでしょうか。きっとパチンコを引退するまで大好きな「海物語」を打ち続けることでしょう。これからも宜しくね!

この記事を共有

いいね!する

41
  • 1:2021-04-26 20:13:58海物語といえば、プレミア演出が凄く多く、曲も口ずさみそうになる感じやミスマリンちゃん達水着や衣装がとても楽しめる事が多い感じがしますね。それに、今チャンスゾーンの回数が昔は、100回でしたが今は120回とか遊タイムがあるのは、ドキドキの時間みたいで凄く嬉しくなりますね。やっぱり、海物語はどの台もおもしろく感じますね。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る