【Pウルトラマンタロウ2】新台初日の初当たりが遊タイム!?P機最強の出玉性能は本当なのか確かめてきた! (4/4)

【Pウルトラマンタロウ2】新台初日の初当たりが遊タイム!?P機最強の出玉性能は本当なのか確かめてきた! eyecatch-image

総投資は15000発。逆転勝利なるか!?

 

ぱちんこウルトラマンタロウ2 ウルトラダークキラー

 

「ウルトラバトルモード」突入後1回目の大当たりでは、「震拳バトルモード」で「バードン」に難なく勝利。そして2回目、今回も「震拳バトルモード」を選択して現れたのは「ウルトラダークキラー」!?測定不能とかヤバ杉内…と焦っていたものの「タロウ」の攻撃が決まり見事勝利!

 

後から調べて判明したのですが、どうやら勝利濃厚の対戦相手だったようです。この大当たりで獲得出玉は5000発OVER。総投資は15000発なのであと7連チャンほど重ねることができればプラスになるハズ…!

 

 

ぱちんこウルトラマンタロウ2 タロウダウン

 

時間的な余裕は十分ある…あとは81%継続を活かし爆連させるのみ!と気合を入れなおして挑んだ次の大当たり。ここで現れたのは強敵「ゼットン」。そして強攻撃をかわせず倒れこむ「タロウ」。大丈夫だ…きっとこの後「ウルトラの母」出現での復活が…

 

 

ぱちんこウルトラマンタロウ2 ウルトラバトルモード終了 ウルトラバトルボーナス×4 6943upt

 

ない。リザルト画面終了後の復活も…ない(泣)。ということで今回の連チャンは、2R大当たり×1回、10R大当たり×4回の都合5連チャンで無念の終了となりました。プラスにできず悔しい気持ちはありますが、時刻は21時40分。これにて今回の「なるはや」実戦を終了したいと思います!

 

 

ぱちんこウルトラマンタロウ2 実戦データ※当選回転数は全てサイド液晶表記(電サポ回転数を含む)

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:15000発 回収:7908発 差枚-7092発

 

初当たり1発目から「遊タイム」のお世話になり悲劇の単発終了。その後の奮闘も虚しく勝利を掴むことができませんでしたが、自力での初当たりが2回とも「ウルトラバトルモード」に突入しそれなりの出玉獲得に繋がったがのがせめてもの救いですね。

 

苦しい展開となった僕の台とは対照的に、お隣の台では29連チャン&獲得表示45000発OVERという衝撃的な光景も。P機最強クラスであろう本機のポテンシャルを(隣の台で)しっかりと確認することができました。「遊タイム」搭載機ということで今後打つ機会も少なくないと思うので、いつか僕も爆連させて景気の良い画像をツイートしたいと思います!

 

これで今年の「なるはや」は3連敗(泣)。なんと驚くことに「遊タイム」に入らなかった実戦がないんですよね。この悪い流れを断ち切ることはできるのか…次回の連敗脱出に乞うご期待!

この記事を共有

いいね!する

32

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る