【ニューパルサーSP3】スランプグラフのピーク付近で上手に見切り!良さげな台を設定判別をしながら打ってみた (1/3)

【ニューパルサーSP3】スランプグラフのピーク付近で上手に見切り!良さげな台を設定判別をしながら打ってみた eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン12、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

最近はZENTZの収録で打ちそうな台をひたすら打っていたり、いわゆる趣味打ちが多くなっているプライベート実戦です。

 

とはいえ勝つためにもコツコツとやっている中で、今回は良さげなニューパルサーSP3を昼から打ってきました!

 

4月頭に導入されたばかりの機種ですが、設定判別のポイントなど参考になる部分もあると思いますので、是非最後までお読みください!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は月で2〜3番目くらいに強いホールがあったので抽選に参加するも、番号に恵まれず狙い台が確保できませんでした。ここ最近は抽選のヒキが悪く、それを今回も発揮してしまった感じです。

 

渋々色々なホールを見ながら帰りまして、お昼過ぎに悪くなさそうなニューパルサーをようやく発見したところで実戦スタートです!

 

なお、数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご覧ください!

 

>>ニューパルサーSP3の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

ちなみに、今回押さえたのはこんな台↓

 

 

データランプ

 

ボーナス確率でいうと設定差の大きいREGが現状1/343なので、もう1回引けていれば十分というくらいには悪くない。

 

>>各設定ごとのREG確率を確認する

 

さらに台のデータを読み込んで小役確率を確認すると…

 

 

ニューパルサーSP3 小役確率

 

10枚役合算で1/6.80と、設定4と6の間くらいの数値です。(ニューパルサーSP3に設定5はありません)

 

>>各設定ごとの小役確率を確認する

 

最近コンスタントに高設定を使っていた形跡もあり、十分攻めれそうということででいざ実戦です!

 

まずは打ち出して100Gほどで…

 

 

ニューパルサーSP3 スコール

 

ハズレからのスコール。

 

 

ニューパルサーSP3 BIG

 

これが初ボーナスとなりBIGに当選!

 

ちなみにBIG中の技術介入に成功した際、リール上のミニ液晶の色で設定を示唆しているのですが、今回は黄色でデフォルトでした。

 

>>BIG中技術介入時の設定示唆内容はこちら

 

引き続き打っていくと、少しハマってREGが2回。

 

その後追加投資をして…

 

 

ニューパルサーSP3 リーチ目

 

パルサーシリーズらしいリーチ目を見つつ、2回目のBIG!

 

 

ニューパルサーSP3 リーチ目

 

その後すぐにボーナスを引いて再びBIG !そしてこのBIG中に…

 

 

ニューパルサーSP3 高設定 弱示唆

 

ミニ液晶が緑色に変化。高設定示唆の弱パターンです。

 

ただ、赤=高設定示唆の強パターン、色変化なし=設定4以上確定と上位のパターンが2つもあり、これだけで高設定と確信できるほどではないですね。

 

そしてここから順調にボーナスを重ね…

 

 

ニューパルサーSP3 リーチ目

 

無演出でのリーチ目からREG!

 

 

ニューパルサーSP3 カエル7匹

 

お次はリールロックからカエル7匹登場というかなりアツめのパターン。リーチ目を狙っても止まらず、少しドキッとするもボーナス当選しておりました!

 

そんなこんなで楽しみながら約1000Gほど打ち、前任者と合わせて3000Gで今一度小役を確認すると…

 

 

ニューパルサーSP3 小役確率

 

10枚役合算で1/6.58と、設定6以上の数値となりました!

 

REG確率は相変わらず振り切れないままで、現状は設定3と4の間くらい。

 

ただ、小役確率が十分に良いので続行です!

この記事を共有

いいね!する

1637

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る