ガリぞうの第2回ジャグラー質問箱!悩める迷い子をジャグ神が導きます【収支日記#49:2021年3月2日(火)~3月8日(月)】 (3/3)

ガリぞうの第2回ジャグラー質問箱!悩める迷い子をジャグ神が導きます【収支日記#49:2021年3月2日(火)~3月8日(月)】 eyecatch-image

3月7日:『X-Style(クロススタイル)』

 

今日は三重県で「X-Style(クロススタイル)」の収録です。共演者は五十嵐マリアさん。

五十嵐さんと言えば、今やこの業界の女性で最も数字を取るだろう大人気の演者さんで、今回が初共演となるので少々緊張しています。

 

共演は初ですが、初対面じゃありません。五十嵐さんがプライベートで北海道へ来られた際、共通の知人と共に私の妹夫婦が経営するスープカレー屋に寄って頂いたらしく、お礼を伝えがてら軽食を摂った事があります。

 

 

ガリぞうと五十嵐マリア

 

今や、その名が業界外にも轟くほどの超売れっ子なのに、全く気取らず自然体な所も人気の秘訣なのだろうと感じました。それでいてお綺麗で色気があってスタイル抜群で舌ったらずでとなりゃ世間の男達が黙っているハズもありません。

 

そんな五十嵐さんとの初共演で私に何ができるのかを考えました。

……そうでした、私にできる事は限られているんでした。パチスロの勝ち方を伝える以外、私にやれる事はありませんでした。

と言う訳で、今回は「五十嵐マリアさんのファン層にジャグラーの勝ち方を伝える」をテーマに挑んでみたいと思います。

 

該当のお店のジャグラーで勝つ術を見抜くべくデータを漁った結果、高設定挙動が数日続いているパターンを確認できました。であれば、高設定挙動ながらバケ負けで出ていなかった台の据え狙いが有効なんじゃないでしょうか。以上の理由のより、出ていないながらもREG確率が優秀だったジャグラーの各機種で数台ずつチョイス。これらの整合性を確認しつつ実戦していきます。

 

グラフはネットから見られなかったので、REG確率の優秀な台番号のみピックアップしておいたのですが、いざ店内で出玉を確認してみると、どうやら私がチョイスしておいた台は何れも多少なりともプラスだったようで。その中でも、REG確率1/238と設定6以上ながらチョイ浮き程度で終わっていたゴージャグ2から触ってみます。

 

 

ゴーゴージャグラー2 B番台 実戦データ

 

マイジャグラーⅣ C番台 実戦データ

 

ゴーゴージャグラー D番台 実戦データ

 

何を打っても当たらないまま30Kが溶けました。ここで席を立ち、店内状況を確認。

すると、やはり調子良く当たっている台の前日履歴も悪くないデータが散見されます。ただ、一つだけ私の読み筋と違うのは、好調台の中には前日大きくプラスだった台も見受けられる事。もしや前日出ていようがいまいが据え置かれる機会の多いお店と言う事なのでしょうか。

 

そんな中、こんなデータの空き台を発見。

 

 

1004G
BIG=1/251.0(4回)
REG=1/200.8(5回)

 

加えて前日データが以下の通りです。

 

 

7460G
BIG=1/266.4(28回)
REG=1/339.0(22回)
差枚数=約+750枚

 

これは前日プラスながら据え置かれている可能性が見えます。据え狙いが有効という事前調査にも合致しますし、残り時間はこの台で少しでも負債を回収できるようブン回してみます。

 

 

※*印はチェリー重複の意。
アイムジャグラーEX AnniversaryEdition E番台 実戦データ

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition E番台 小役確率

 

最後にひいたBIGで30Kの投資を全てまくり、まさかの差枚数プラスで実戦終了です。散々機種解説をしていましたが、ライトユーザーさんが多いだろう五十嵐さんの視聴者さんに向けて発信するには結果も大事だろうと思っていたので、プラスにできてホッと一安心です。

 

前任者・自前のデータ、そして他の据え狙い台の挙動含め、最後には正解にたどりつけていたと思います。
ただ、正解の内容について言及できるほど試行を得られていないので、細かいホール分析については次回以降に持ち越しです。

一応は対決企画と言う事で、五十嵐さんの成績と比較して負けた方は罰ゲームがあるのですが、それについては動画を観て頂けたらと思います。

 

ちなみに。

収録ホールに向かう朝の車内での会話を一部抜粋しておきます。

 

ガリ「身長はおいくつくらいなんですか?」

五十嵐さん「160cmです。」

ガリ「理想ですね。」

五十嵐さん「……すみません、少し盛りました。実は159cmなんです。」(照れながら)

 

僅か1cm盛ってしまった事を隠し切れずすぐにバラしてしまう可愛らしさに五十路のおじさんはノックアウトされてしまいました。なにはともあれ、五十嵐さんはピンでも十分に数字が取れるハズなのに、こんな加齢臭たっぷりのアラフィフおじさんと共演して頂き誠にありがとうございました。

 

尚、この日の収録実戦は既に動画でも公開されています。映像でも観てみたいという方はコチラからご視聴のほどよろしくお願いします。

 

 

【X style 第11話 ガリぞう vs 五十嵐マリア】

https://youtu.be/2mbZesBKTl4

 

 

3/7[日]実戦結果 都市:1500枚 回収:1633枚 差枚:+133枚

 

ガリぞうの収支日記 2021年3月収支+29枚 2021年年間収支+16989枚


以上です。

私は2005年に開設されたメーカー公式サイト「キタックジャグラーワールド」から現行の「キタックジャグラーランド」に至るまで毎週ジャグラーコラムを書き続けてきました。

私に分かる範囲であればお答えさせて頂きますので、コメント欄に質問の投稿をよろしくお願いします。

この記事を共有

いいね!する

2107

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る