大崎一万発「パーラーフルスロットルは嫌いだけど信用している」話題の人物への意外な想いとは? (3/3)

大崎一万発「パーラーフルスロットルは嫌いだけど信用している」話題の人物への意外な想いとは? eyecatch-image

パーラーフルスロットルに伝えたいこと

エキスパート2 画像1もはや宿敵!?

エキスパート2 画像2大崎さんといえばもう1つ外せない話題がありまして、まとめサイトの「フルスロ(パーラーフルスロットル)」さんについてなんですが…

エキスパート2 画像3アレはある意味すごいよ!全方位に対してイジるからね(笑)

業界団体にまでブッこんでいくから!メーカーだろうが、業界の大物だろうが、あの人はやりますからね!

不偏不党というか、「特定の誰かを徹底的にいじめてやろう」というスタイルではないんですよ。

エキスパート2 画像4ただ、大崎さんがフォーカスされる機会は多い印象がありますね(笑)

エキスパート2 画像5たまたま僕がいらんことを言うのが面白くてイジってるだけで、僕が嫌いでやっているわけではないんでしょうけどね。

だからそういう意味では信用しているというか、最悪なヤツだとは思ってないですよ。業界団体にブッこむ辺りは本当に大したもんだと思っています。僕にはできないから(笑)

エキスパート2 画像6それこそ、最近の大崎さんでいえば「足上げ」なんかもフルスロさんから火がついたところがありましたね。

エキスパート2 画像7そうなんだよ!去年はアレのおかげで胃潰瘍になったりしたんで、ホントに嫌でしたね(笑)

ただ、「お前みたいな立場のヤツがエラそうに『俺が絶対正しい!』みたいな物言いをするのはおかしいんじゃねーの?」というところにブッこんできているワケですよ。

そういうフルスロの見方が間違っていると思わない部分も少しはありますね。

エキスパート2 画像8基本的には「言いがかりだ!」という話ではないですからね。

エキスパート2 画像9僕も言われて反省する部分もありますし、たしかにマナーとして良いことではありませんからね。

そこに関しては自覚はしてますという感じですね。

エキスパート2 画像10崩壊論の中でも「的確に急所に砲丸を投げつけてくる」と書かれていました。

エキスパート2 画像11だから、アイツ嫌いなんですよ(笑)

エキスパート2 画像12谷村先生同様、浅からぬ縁があるフルスロさんは「認めてるけど嫌い」だそうです ※引用元:まんぱつYouTube

エキスパート2 画像13ちなみに後日なんですが、フルスロの管理人さんにインタビューすることになりそうなんですよ。

エキスパート2 画像14ええっ、出てくるんですか!?

エキスパート2 画像15そこで、大崎さんから管理人さんに伝えたいこと、もしくは聞きたいことってありませんか?

エキスパート2 画像16う~ん、迂闊なことを言っちゃうとまたそこを狙われかねないからね~(笑)

エキスパート2 画像17どの角度からでも攻撃できますからね(笑)

エキスパート2 画像18「お前は曲げずに今のままやっていけば良いよ」ということは伝えてほしいですね。あとは「そういう主義主張の部分に関しては認めてないワケでないので」というところですね。

もう1つ、「俺のことはもう少しだけ控えてくれ」と伝えといてください(笑)

エキスパート2 画像19このメッセージの行方の結果は近日公開予定!? ※引用元:まんぱつYouTube

「エキスパート」大崎一万発編 第3回でした!

「メディア」をテーマにお送りした今回、かなり刺激的なワードばかりが飛び交う神回となったのではないでしょうか。こういった煽り回からパチンコに関する深い考察まで、業界を長きにわたりウォッチングしてきた大崎さんだから話せるネタが満載の「まんぱつ」チャンネル。この機会に是非チャンネル登録をオススメします!

次回は最終回です!ラストテーマは「2021年」。コロナの出口も見えない中、解散総選挙、オリンピック、カジノが業界にもたらす影響は!?

この記事を共有

いいね!する

200

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る