【HOTD2】宵越し遊タイム狙い成功!時速3万発の連チャンはどこまで伸びる!? (3/3)

【HOTD2】宵越し遊タイム狙い成功!時速3万発の連チャンはどこまで伸びる!? eyecatch-image

安心と信頼の「海物語」で逆転なるか!?

 

 

P大海物語4スペシャル パールフラッシュ

 

大当たりを告げる「パールフラッシュ」。その輝きを放ったのは打ち出し開始から450回転目のことでした。先ほど得た3318発は使い切り、追加で1500発投資という状況。ただ、ここまでの回転率は約23.6/kなので、今までの経験から考えても台のポテンシャルは問題ないでしょう。

 

 

P大海物語4スペシャル 5図柄大当たり

 

少々ハマったものの、幸いこの初当たりは確変でした。このチャンスを逃すわけにはいきますまい!

 

 

P大海物語4スペシャル 434図柄

 

時刻は19時で、この店舗での投資は7000発。できることならこの確変で一気にプラス域に…といきたいところですが、レバ確演出非発生で「4」テンパイのリーチに発展し…

 

 

P大海物語4スペシャル 4図柄大当たり

 

そんなぁ(泣)。しかしまだラウンド昇格の可能性が…

 

 

P大海物語4スペシャル チャンス120回

 

そうきたか。それなら120回転の時短を活かして引き戻しを…と期待するも残念無念。この連チャンでは2800発の出玉を獲得し終了となりました。ただ、プラス域へは浮上できなかったもののここまでの回転率は十分。なんとかこの持ち玉内での初当たりを願い実戦続行です!

 

 

P大海物語4スペシャル 911図柄

 

それから1時間弱が経過し、時短終了後258回転…願いは叶わず持ち玉は壊滅しました。回転率は依然良好なので追いかけたいところですが、時刻はすでに20時。ここから現金投資で追いかけるのは厳しいため、ここで無念の実戦終了です(泣)

 

 

ぱちんこ新・必殺仕置人TURBO 実戦データ

 

ぱちんこ新・必殺仕置人TURBO 実戦データ

 

P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2弾丸319Ver. 実戦データ

 

P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2弾丸319Ver. 実戦データ

 

P大海物語4スペシャル 実戦データ

 

P大海物語4スペシャル 実戦データ

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:7114発 回収:349発 差玉-6765発

 

今回は2店舗にまたがって実戦する形になりました。特定日ということで足を運んだ1店舗目のホールの状況が芳しくなかったのが大きな誤算でしたね。「HOTD2」の遊タイム狙いに成功するなど立ち回り的には悪くなかったと思いますが、ヒキの壁を越えられずマイナス7000発近い差玉で終了となりました(泣)。

 

なにが恐ろしいって、このくらいのマイナスならまだマシと思えるほどに負けが続いていること。相性の良かった「ガチパチ」も不安になってきましたが、次回はもっとハッピーオーラ全開でお届けします(願望込み)ので、是非次回もチェックしていただければと思います!

 

 

パン君 アイコン「遊タイム」の登場で大負けの機会が減ったと感じていたのですが、ここにきて大スランプ到来。ミドルスペック怖い…ということで今後は甘デジ&ライトミドルコーナーの住人になることを検討中です。

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る