【鉄拳4デビルVer】フリーズループで一撃5000枚獲得!導入初日に2連続で完走した結果 (1/4)

【鉄拳4デビルVer】フリーズループで一撃5000枚獲得!導入初日に2連続で完走した結果 eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

新台をなるべく早く打つ「なるはや」、今回の実戦機種は「パチスロ鉄拳4デビルVer.」です!全国導入初日の6月7日に終日実戦をしてきました!

 

解析情報サイト「なな徹」の情報も添えつつ実戦の模様をお届けしますので、是非最後までお読みください!

 

>>「パチスロ鉄拳4デビルVer.」の解析情報を確認する

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer.

 

 

おしながき

 

・設定判別について

・実戦データ

・あとがき 

 

 

設定判別について

 

導入日時点で明らかになっている設定判別要素は以下の通り。

 

・ケロットトロフィー

・ジャッジメントバトル、ATの終了画面

・エンディング中のかけら

・小役確率

 

>>設定確定要素はこちら

 

一番設定差のありそうなCZ突破率はまだ分からないので、この辺りで判断するしかなさそうです。

 

共通ベル、スイカ、1枚役といった小役も高設定ほど出現率が高いですが、この程度の設定差ではメインの押し引きには使えなさそうな気もします。

 

>>設定示唆要素はこちら

 

今回実戦したホールでは3台導入だったので、他の台の挙動と比べつつ判別して実戦していこうと思います!

 

 

実戦データ

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. モード抽選中

 

導入初日ということで、朝イチは有利区間がリセットされた準備状態からスタート。ここでデビルゾーンスタートを決めたかったところですが今回は突入せず。まずはCZ「ジャッジメントバトル」を目指して打ち進めていきます。

 

>>朝イチ/設定変更時の詳細はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. UPアイコン

 

通常時はポイントを集めて継続率アップのアイコンなどを獲得するよくあるタイプです。とりあえず青の勝率UPを1個獲得したところで、300Gを超えたあたりで初のG数前兆が発生。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. クライマックスフェイス

 

特にアツそうな演出もなく今回はハズレでした。CZ初当たりは全設定ほぼ共通の重さなので、焦らずに引き続きがんばります。

 

>>各設定のCZ初当たり確率はこちら

 

その後。ポイントから継続率アップのアイコンを獲得しつつ…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 勝利

 

天井から本日初のCZ!!

 

>>CZ「ジャッジメントバトル」詳細はこちら

 

もちろん天井くらいは想定はしていましたが、それでもおは天はツラいスタートです…

 

>>天井の詳細はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 68%

 

初のジャッジメントバトルは緑オーラから継続率68%!この継続率で最大3戦継続すればAT当選です。全然ワンチャンありますね!

 

とりあえず1戦目はサクッと継続し、2戦目へ。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. ラウンド2

 

2戦目のラウンド画面が緑!ここはなんとか継続して欲しいと思っていると…

 

>>ラウンド画面の示唆内容はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. ジャッジメントバトル終了

 

あまりにあっさりと敗北。緑だったのに…

 

そして有利区間がリセットされることなく継続しました。今回の鉄拳デビルは有利区間がリセットされると必ずデビルゾーンに突入するので、リセットされたほうが嬉しい仕様となっていますよ。

 

 

引き続き打ち進めていき…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 勝利

 

今回は450Gほどで当選!

 

前回より早いですが、有利区間引き継ぎ時の天井です。初当たりが重いとはいえ、早くも設定的にイヤな予感しかしません。

 

>>有利区間引き継ぎ時の天井はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 58%

 

今回は継続率58%ですが、勝利ストックの「拳」アイコンを1つ獲得しているので、2回継続すればOK!

 

初回はストックで突破し、2戦目も順調に継続しまして…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. ファイナルラウンド

 

運命の分かれ道となる3戦目!画面が青なのがかなり不安ですが…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 勝利

 

なんとか勝利!これにて初のAT当選となりました!!!

 

>>AT「デビルラッシュ」詳細はこちら

この記事を共有

いいね!する

1083
  • 1:2021-06-10 16:27:25タクさん、初うちの台で、完走2回は凄い‼️6号機種?は、イマイチ完走厳しい時の方が多く、プラス収支にならない、設定が低いイメージがありますが、こうやって6号機完走しているのをみると、期待もてますね。タクさん、プラス収支おめでとうございます。
  • 2:2021-06-10 21:52:24最低1500Gは打たないといけないから気軽に座れない

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る