【鉄拳4デビルVer】フリーズループで一撃5000枚獲得!導入初日に2連続で完走した結果 (4/4)

【鉄拳4デビルVer】フリーズループで一撃5000枚獲得!導入初日に2連続で完走した結果 eyecatch-image

念願のフリーズループで一撃5000枚!

 

2回目のフリーズ!!!デビルを打つ上でやりたかったフリーズループがまさか初日でやれるとは!!!

 

2回目にしてようやく気付きましたが、フリーズムービーの種類で鉄拳アタックのキャラが分かるみたいですね!前回は3人だったので、あの時点でプレミアム鉄拳アタックでした!

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 叩け

 

今回はデビル仁なので、継続しにくいけど1回あたりの上乗せが大きいタイプ。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 紫7揃い

 

ガシャンガシャンと0G連を積み重ねていきまして…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. アルティメットデビルラッシュ

 

またもや完走確定!!!

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. トータル2402枚

 

ということで、あっさりと一撃5000枚獲得です!

 

なんて暴れ方をするんだ…。ちなみに、さすがに3連続でのフリーズはありませんでした(笑)

 

高設定っぽくはないので続行するか悩みましたが、他の2台はそもそもATにすら全く入っていません。ジャッジメントバトル自体の確率にはほぼ設定差がないので、ATに2回入っているところから他の2台よりは良い設定に期待できそうです。

 

ということで、せっかくなのでもう少し押してみることに。

 

すると、ここから有利区間2周連続でATに入らない地獄のような展開に…。時間的にフリーズループを狙えなくなったところで、今回の実戦は終了です。

 

ちなみにヤメ時としては、有利区間リセット後のデビルゾーン終了後のオープニングチャージを消化し、そこでデビルゾーンへ再び入らなかったのを確認してからやめるのが一番かと思います。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. スランプグラフ

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. メダル2726枚

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:1058枚 回収:2726枚 差枚+1668枚

 

 

最終実戦データ

 

OC=オープニングチャージ

CB=チャージバトル

JB=ジャッジメントバトル

『有利区間リセット』の文言を挟んでいない所は全て有利区間継続

パチスロ鉄拳4デビルVer. 実戦データ

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 実戦データ

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. エンディング中のかけら(全33回)

 

 

あとがき

 

今回実戦した台は高設定ではなさそうですが、他の2台と相対的に判断して中間設定くらいはあったのかなという感じです。

 

設定判別はかなり難しい台だとは思いますが、また色々と発見できればお知らせします!それでは!

 

次回の新台へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

1083
  • 1:2021-06-10 16:27:25タクさん、初うちの台で、完走2回は凄い‼️6号機種?は、イマイチ完走厳しい時の方が多く、プラス収支にならない、設定が低いイメージがありますが、こうやって6号機完走しているのをみると、期待もてますね。タクさん、プラス収支おめでとうございます。
  • 2:2021-06-10 21:52:24最低1500Gは打たないといけないから気軽に座れない

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る