【鉄拳4デビルVer】フリーズループで一撃5000枚獲得!導入初日に2連続で完走した結果 (2/4)

【鉄拳4デビルVer】フリーズループで一撃5000枚獲得!導入初日に2連続で完走した結果 eyecatch-image

初ATで有利区間完走!デビルゾーンでフリーズなるか!?

 

ようやく本日初のAT当選となりましたが、ここで「2回天井行ってるし有利区間そんなに残ってないよ」と気づき、少し冷静になってデータを確認してみることに。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 実戦データ

 

やはり、すでに有利区間を1244G消化しているので有利区間の残りが約250Gしかありません。完走しても700枚くらいですね。

 

これは仕方がない!それよりやっと突入したATで限界まで出すだけです!

 

CZからのAT突入時は初期ゲーム数を決定するデビルインパクトからスタート。

 

>>デビルインパクトの詳細はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. デビルインパクト

 

上乗せ平均が224Gと強力な性能らしいので、お手並み拝見といきましょう。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer トータル+170G

 

結果は170Gと平均以下!なんとも言い難いスタートですが、残り有利区間が約250Gくらいしか残ってないので気にしないことにします。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. +50G

 

AT消化中は、デビル因子の3拓当てであっさり50G上乗せなど、小刻みな上乗せをしていくうちに…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 完走

 

余裕で完走!エンディングへと突入しました。

 

>>エンディングの詳細はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. かけら

 

エンディング中は主にレア小役を引いた際に出現するかけらの種類で設定示唆をしているので、とりあえずカウントしていきます。

 

>>エンディング中かけらによる示唆内容はこちら

 

そして…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 700枚獲得

 

予定通りの700枚獲得で終了!流石に少ない…と思ってしまいますが、これはこれで切り替えていきます。

 

何故なら有利区間がリセットされたことで、これから本機最大の頑張りどころ、「デビルゾーン」に突入するからです!

 

>>デビルゾーンの詳細はこちら

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 残り99G

 

突入時の7回に1回くらいはフリーズ=完走必至と、めちゃめちゃ気合が入るところ!

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 終了

 

しかし、残念ながら今回はフリーズせず終了。

 

まあ7回に1回くらいだからしょうがないと切り替えて、次の初当たりを目指します!

 

その後、なんとか天井までハマらず当たりまして…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 61%

 

継続率は61%。可能性はあるので何とか頑張りたいところ!

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. ジャッジメントバトル終了

 

なんとか継続させていき…ましたけども、3戦目で勝てずに終了。

 

当然のごとく有利区間を引き継ぎましたが、次もハマらず150Gほどであっさりと当選。

 

継続率は56%でしたが、するすると継続しまして…

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. デカPUSHボタン

 

本日2回目のATに突入!しかも今回は有利区間が十分に残っています!

 

とりあえずデビルインパクトをしっかり伸ばす!

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. トータル+110G

 

いや、全然乗りませんでした!!

 

ほとんど10G上乗せだったし、転落も早かったのででかなり弱いですね。

 

 

パチスロ鉄拳4デビルVer. 434枚獲得

 

レア小役で少しばかり上乗せするも、とりたてて何があったわけでもなく約400枚程度で終了。

 

これはかなりもったいない…痛恨のダメージです。

 

そして、AT終了時に有利区間継続!!

 

まだ有利区間がたっぷり残っているからですね。おそらく高設定の方が有利区間リセットされそうな気もしますけどどうなんでしょうね。

この記事を共有

いいね!する

1083
  • 1:2021-06-10 16:27:25タクさん、初うちの台で、完走2回は凄い‼️6号機種?は、イマイチ完走厳しい時の方が多く、プラス収支にならない、設定が低いイメージがありますが、こうやって6号機完走しているのをみると、期待もてますね。タクさん、プラス収支おめでとうございます。
  • 2:2021-06-10 21:52:24最低1500Gは打たないといけないから気軽に座れない

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る