【P大工の源さん超韋駄天】年イチ日に1K25回転の台を終日打ってみた (2/3)

【P大工の源さん超韋駄天】年イチ日に1K25回転の台を終日打ってみた eyecatch-image

トータル1700回転で本日初の「超源ラッシュ」!

 

P大工の源さん超韋駄天 祝福

 

先ほどの大当たり終了から104回転で本日3回目の初当たりゲット!「超韋駄天」はそれなりに打っているつもりですが、法則崩れ以外のプレミアム系演出はかなり珍しい印象です。この演出って「超源ラッシュ」確定だったりしないのかな?とドキドキしながら大当たりを消化すると…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 693G

 

残念。どうやらプレミアムだからってそんなことはないようですね(泣)

 

 

P大工の源さん超韋駄天 8図柄大当たり

 

お次は本日初の「大三源リーチ」から初当たりゲット。これがかなりハマってしまいまして…先ほどの大当たり終了後853回転目という悲劇が起きています。投資も一気に膨らみ、再プレイ分も含めたここまでの総投資は14706発に。

 

回転率は依然25.5回転/kほどと想定以上の高回転率をキープできており、さすがにここから目標数値である23回転/k以下まで落ち込む可能性は限りなく低いでしょう。しかし、この時点で時刻は18時。朝イチからノーラッシュという嘘みたいな展開なので、さすがにこのあたりでラッシュに入ってくれないと…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 693G

 

突きつけられた厳しい現実…これにて初当たり4回が全て単発です。通常状態を約1700回転消化して未だ「超源ラッシュ」突入はナシ。普段なら交換ギャップのある店舗ではこの時間で持ち玉がなければ切り上げることも珍しくありません

 

現実的なことを言ってしまえば、ここから投資約15000発をマクる確率は高くないでしょう。しかしこの台は間違いなく終日実戦すべきレベルの台。まだまだ勝利を諦めずに実戦続行です!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 3テンパイ 極源炎舞

 

すると大当たり終了から6回転目、かなりアツい入賞フラッシュ発生から当該回転で「3」がテンパイし「極限演舞」が発生!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 大三源

 

発展したのは本機最強の「大三源リーチ」。皆さんご存知の通り「3」図柄での大当たりは「超源ラッシュ」突入濃厚です。待ち続けたその瞬間がついに…!?

 

 

P大工の源さん超韋駄天 3図柄大当たり

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュ突入

 

長かった…実戦開始から約8時間、通常状態1704回転目にしてようやく悲願の「超源ラッシュ」突入です。これで15000発出して一気に逆転なんて贅沢は言いません。せめて平均通りに5~6000発ほど…ここからさらなる初当たり、そしてその先にある逆転を期待できるくらいの出玉を僕にください!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 3カウント以内に図柄を揃えろ!

 

前にも書いたことがあると思いますが、どれだけ打ち込んでもラッシュ突入後1発目の緊張感は消えませんね。というのもここ数ヵ月で「超源ラッシュ」単発終了を何度も経験し(1日で2回単発も…)かなり苦手意識がついてしまっているんですよね。93%なんてそんなものと言ってしまえばそれまでなのですが、さすがに今日この状況でそうなれば心が折れ帰宅を選択することになるかもしれません。大丈夫だよね…?

 

 

P大工の源さん超韋駄天 5図柄大当たり

 

良かった…。最悪の結末こそ回避することができましたが、まだまだ手を緩めるわけにはいきません。ここからしっかりとまとまった持ち玉を確保し、夜までみっちり打ち込み大逆転というシナリオを現実のものに…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル2068G 時間03:42:48 超源ラッシュ×5

 

微妙!めっちゃ微妙!単発終了なら潔く諦めて終了、もしくは5000発くらい出てくれれば「よーしこの持ち玉でもういっちょラッシュ入れて逆転するぞー!」というテンションになれたのですが、手元に残ったのは1900発ほど。

 

いくらこの台が回るとはいえ、さすがにこの持ち玉で次の初当たりに繋がる可能性はそう高くないでしょう。しかしそれでも諦めない…「ガチパチ」の連敗を阻止するんだ。現金の追加投資は20時までと決め、実戦続行です!

この記事を共有

いいね!する

203

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る