【P大工の源さん超韋駄天】年イチ日に1K25回転の台を終日打ってみた (3/3)

【P大工の源さん超韋駄天】年イチ日に1K25回転の台を終日打ってみた eyecatch-image

後半戦は初当たりの連打!ラッシュ突入は…?

 

P大工の源さん超韋駄天 シャッターカットイン

 

確率とは本当に面白いもの。本日初の「超源ラッシュ」突入まで1700回転強を要したのに、その16回転後には2回目の「超源ラッシュ」に当選するのですから。「この持ち玉で次の初当たりに繋がる可能性はそう高くない…」なんて言って本当にすみませんでした。反省。

 

 

P大工の源さん超韋駄天 ボタンプッシュ

 

さぁここは勝負所。さっきは平均に遠く及ばない5連チャンでしたからね。今回は20連くらい望んでもバチは当たらないだろうと、大量獲得を願い玉を打ち込んでいくといきなりのピンチ到来。いや、そんなまさか…ねぇ…?

 

 

P大工の源さん超韋駄天 失敗

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル682G 時間00:59:69 超源ラッシュ×1

 

待っていたのはそのまさか。今年に入ってからラッシュ突入の5回に1回は単発で終了しているんじゃなかろうかというレベルです(泣)。メンタル崩壊寸前ですが時刻はまだ19時前。先ほど宣言した通り20時までは諦めず実戦続行です!すると…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュチャレンジ 残り1体

 

先ほどのラッシュ単発終了後追加投資(912発)して292回転で初当たりに当選するも、この当たりはラッシュに入らず。やはり今日はこういう日か。持ち玉がノマれたら終わりかな…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 カンナ

 

まだだ…まだ終わっとらんよ!残りの持ち玉は上皿分のみとなった47回転目で大当たりを射止め、これが本日3回目のラッシュに突入!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュ突入

 

時刻はちょうど現金投資の限界と定めていた20時。ここでしっかりと持ち玉を伸ばせればもちろん次の当たりやラッシュを目指しますが、これが本日最後のラッシュとなる可能性も高いでしょう。となるとここはもう平均くらい出てくれればなんて呑気なことは言ってられません。総投資15618発。取り戻す…このラッシュ一撃ですべてを取り戻すんだ!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 トータル1705G 時間02:43:48 超源ラッシュ×4

 

一度くらい2桁連チャンさせてよ…(泣)。完全に「超源ラッシュ」の才能ナシですね。

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源ラッシュチャレンジ 残り3体

 

4連チャンで得た1500発ほどの持ち玉を打ち込んでいくと、186回転でオマケの単発に当選。もうええっちゅうねん。この出玉でもう1回初当たりに当選…とはさすがにならず時刻は21時半。これにて本日の実戦終了です!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 実戦データ※回転数は全て通常時のみ回転数

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:15618発 回収:0発 差玉-15618発

 

目標数値を大きく超える優秀台を終日ブン回したものの、「ガチパチ」ワーストクラスの収支を残す結果となってしまいました。

 

ミドルスペックの中でも特に展開が荒れやすい台だと思うので仕方のないことではありますが、連敗が続いているだけにこのレベルの台で勝てなかったのは悲しいですね…。しかし、これだけの優秀台があることを確認できたのは大きな収穫。今回の実戦店舗は今後も特定日の際などは候補に入れることができそうです。

 

自分のスタイルを崩さず、次こそ必ず連敗を脱出するんだ…!ということで、次回の「ガチパチ」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコンショボすぎる連チャン数もさることながら、丸1日打って9R大当たり0回(泣)。それでもホールの扱いはやはり良い場合が多いので今後も積極的に狙いたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

203

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る