【P牙狼月虹ノ旅人】噂の新台を初打ち!初代牙狼が帰ってきた!? (2/5)

【P牙狼月虹ノ旅人】噂の新台を初打ち!初代牙狼が帰ってきた!? eyecatch-image

初当たり時は様々なタイミングで「魔戒チャンス」突入を告知!

 

P牙狼月虹ノ旅人 牙狼剣を押し込め

 

初当たり時は1ラウンド目突入前に図柄の昇格演出が発生。実戦動画や周りの台での挙動を確認した限り、このタイミングの「牙狼剣」出現は特にチャンスアップというわけではなさそうです。「3」「5」「7」図柄に昇格すれば「魔戒チャンス」突入確定となりますが…

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 2図柄大当たり

 

P牙狼月虹ノ旅人 レギュラーボーナス

 

残念…図柄は「2」のままで今回は「レギュラーボーナス」。ラウンド消化中に昇格する可能性もあるようなので希望を捨てずに消化していきます!ちなみに初当たり時は必ず3R大当たりとなっていますよ。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 アタッカー付近

 

3R大当たり・10R大当たりいずれも盤面右下のアタッカーでの消化。捻り打ちによるオーバー入賞狙いも試みましたが、今回実戦した台のバネが悪く打ち出しの強さが安定しなかったこともありかなり厳しい印象でした。うまく打ち出せた際には玉の勢いを殺すことができたので、台によってはオーバー入賞をある程度狙うことができるかもしれませんね!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 魔戒チャンス

 

「レギュラーボーナス」時は3R目にボタンプッシュの指示が(必ず?)発生。アイコンが完成すれば「魔戒チャンス」突入となります。気合を込めて…エイッ!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 魔戒チャンス失敗

 

プシュン。いや、もしかしたらラウンド終了後に復活の可能性も…!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 単発

 

無情にも告げられる「左打ち」の指示。これにて正真正銘3R通常時短無し大当たりだったことが確定です。本機は通常大当たりだった際に引き戻しのチャンスが存在しないタイプなので、展開はかなり荒れそうですね。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 4テンパイ

 

次こそは「魔戒チャンス」を…と2回目の初当たりを目指し続行するも、約3時間が経過しもうすぐ700ハマりに到達という状況になりました。ここまで来たらあと250回転ほどハマって「魔戒チャンス」が確定する方がありがたいかもな…と考えていると、「青保留」を契機に疑似3連目で「タイトル予告」の「大願」が出現し「ミッションリーチ」成功から「牙狼SPリーチ」へと発展。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 緑タイトル

 

発展したのは信頼度約17%の「鋼牙ガロVSアスモディ」。タイトル色も緑でここまでは微塵も期待していなかったのですが…

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 牙狼剣を押し込め

 

リーチ中の赤フラッシュ発生&最終ジャッジで「牙狼剣」が出現!まさか…あるのか!?

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 4図柄大当たり

 

予告の段階では全く期待していませんでしたが、尻上がりパターンのお手本のような展開で2回目の初当たりをゲット!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 実戦データ

 

P牙狼月虹ノ旅人 牙狼剣を押し込め

 

「遊タイム」突入とはなりませんでしたが、直前ではないのでここは素直に初当たりを喜びましょう。なにより、ここで図柄が昇格すれば何も問題はないのですから!

 

よし…いくぞー!おりゃっ!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 5図柄大当たり

 

P牙狼月虹ノ旅人 ガロボーナス

 

キマシタワー!「5図柄」へと昇格し「ガロボーナス」に当選!これにて初の「魔戒チャンス」突入確定です!

この記事を共有

いいね!する

254

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る