【P牙狼月虹ノ旅人】噂の新台を初打ち!初代牙狼が帰ってきた!? (4/5)

【P牙狼月虹ノ旅人】噂の新台を初打ち!初代牙狼が帰ってきた!? eyecatch-image

GARO保留から初当たりゲット!2回目の「魔戒チャンス」突入なるか!?

 

P牙狼月虹ノ旅人 牙狼保留 激熱

 

ここまでの回転率は約16回転/kほど。1回転でも早い初当たりが欲しいというのが正直なところです。さっきは分母の2倍以上のハマりを喰らってしまったので、今回はさすがに分母以内でお願いします…と打ち込んでいくと、151回転で待望の「GARO保留」が出現!そして本機から新搭載となる回転開始時の「エンブレムギミック」作動が発生。この時表示される文字によって期待度は大きく変わるのですが、今回は「激アツ」!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 青タイトル

 

あるぞ…これはあるぞ…!と心臓をバクバクさせながらその後の展開を見守るも「P.F.O.G.」は発生せず、発展したのは「鋼牙ガロVSアスモディ」。タイトル色が「青」なことからはじまり、チャンスアップが1つも出現しないのですが大丈夫でしょうか…?

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 8図柄大当たり

 

良かった…本当に良かった。先ほどの初当たりとは対照的な尻下がりパターンでハズレてしまうかと思いましたが、見事確率分母以内の初当たりに成功です!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 実戦データ

 

P牙狼月虹ノ旅人 左打ち

 

しかしこれが痛恨の通常大当たり…。これで初当たり3回中「魔戒チャンス」突入は1回のみとなってしまいました。再び時刻を確認すると17時半。まだ「遊タイム」に到達できず終了という心配はないでしょう。しかし投資は膨れ上がり現在12375発。回転率も依然ボーダーを大きく下回っている状況なのでここで終了するか悩みましたが…

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 赤タイトル

 

まだまだヤメへんでぇぇぇ!さきほどの大当たり終了後357回転、新演出の「必ず戻る保留」が「絆図柄」獲得へと繋がり最強リーチである「牙狼王牙VS朱雀」へ発展。リーチ中の赤フラッシュも発生し期待度アップ!イケる…これはイケる!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 656図柄

 

あ、あれ?かなり熱い演出絡んでたけど、ダメ…?

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 復活

 

と思いきや、通常画面に戻ってからの復活演出が発生!良かった…まだ逆転の望みはある!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 実戦データ

この記事を共有

いいね!する

254

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る