【P牙狼月虹ノ旅人】噂の新台を初打ち!初代牙狼が帰ってきた!? (3/5)

【P牙狼月虹ノ旅人】噂の新台を初打ち!初代牙狼が帰ってきた!? eyecatch-image

継続率81%の「魔戒チャンス」で大連チャンなるか!?

 

P牙狼月虹ノ旅人 魔戒チャンス選択

 

3R大当たりを消化し、「魔戒チャンス」の演出選択画面へ。今作の「魔戒チャンス」は「初代バトルタイプ」「最後の一撃タイプ」「タイマー告知タイプ」と3種類の演出タイプが用意されています。1発目ということでまずは王道の「初代バトルタイプ」から楽しみましょうか!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 右打ち

 

P牙狼月虹ノ旅人 電チュー

 

「魔戒チャンス」中は右打ちでの消化。盤面下部にある赤いプラ板が電チューとなっています。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 8図柄大当たり

 

その電チューに玉が1個飛び込むと、カウントダウン演出発生から「8」図柄が揃い大当たり!ちなみに右打ち中の大当たり確率は1/1.08と超高確率。大当たり時の演出はカウントダウン発生からの図柄揃いが基本パターンで、画面暗転から「一撃入魂チャンス」へ発展するとハズレor大当たり(継続確定!)となっているようです。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 バトルボーナス

 

さぁ本日初の「バトルボーナス」。初代でもお馴染みですが、牙狼が負けない限り「魔戒チャンス」継続となります。ちなみに継続率は約81%!大当たり1R目はV入賞ラウンドとなっているので、指示に従ってしっかりと右打ちを行ないましょう!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 モード選択

 

こちらもお馴染みのゲート選択。同じゲートが複数あればチャンスアップ、全部同じなら継続濃厚という法則は今作にも受け継がれているようですが、今回は通常パターン。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 魔界竜

 

現れた「ホラー」は強敵の「魔界竜」。ここで「牙狼剣」が刺されば継続濃厚となりますが…刺さらず。

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 ボタンプッシュ

 

お馴染みのエンブレム完成など継続濃厚パターンは随所に存在するのですが、いずれも出現せず「魔界竜」の攻撃を被弾。いや、まさかね…?

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 ボーナス×2 獲得1980pt

 

そ、そんなバカな…81%継続の「魔戒チャンス」が一発落ちだと!?いや、そういえばさっきお隣さんがこの後復活してたな。まだ望みはあるハズ…!

 

 

P牙狼月虹ノ旅人 左打ち

 

総投資11625発でようやく掴んだ大量出玉獲得のチャンスは初当たりを含め2連チャンで終了(泣)。700ハマりからこのショボ連という展開にかなりの精神的ダメージを受けてしまいました。しかし初当たりはまだ2回のみ。ここでスゴスゴと引き下がるワケにはいきません。

 

「遊タイム」搭載機ということで時間を確認すると夕方の17時前。ここからまた初当たりに恵まれない展開になった場合でも、「遊タイム」まであと少しで閉店という悲劇は回避することができるでしょう。継続率だけではなく出玉スピードにも秀でている本機ならここからプラスに転じる可能性は十分あるはず。

 

次の初当たり、そして「魔戒チャンス」突入を目指して実戦続行です!

この記事を共有

いいね!する

254

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る