りちゃのすけ来店は3ヵ月待ち?ホールやユーザーから支持される理由に迫る! (2/3)

りちゃのすけ来店は3ヵ月待ち?ホールやユーザーから支持される理由に迫る! eyecatch-image

関西の来店女王は「丁寧なシバター」

りちゃのすけ Wピース画像1ヵ月の約83%はどこかのホールにいるみたいです

りちゃのすけ 画像2りちゃのすけさんといえば、やっぱり実戦来店の本数のすごさが際立っていますよね。

りちゃのすけ 画像3いやいや、まだまだですよ。

りちゃのすけ 画像47月のスケジュールも1ヵ月で26日来店ってすごい数です。

りちゃのすけ 画像5ありがとうございます!

りちゃのすけ 画像6この件に関しては、りちゃTubeの動画で「決して枕営業ではない」と仰っていましたね(笑)

りちゃのすけ 画像7あはは(笑)。本当にそうなんですよ。

りちゃのすけ 画像8枕営業だけはやっていません!(笑)

りちゃのすけ 画像9顔と体だけ見たら枕をしてるっぽいんやけどね(笑)

りちゃのすけ 画像10まさか俺の知らないところで枕やってた?(笑)

りちゃのすけ 画像11なんでやねん!

解決したい悩み

りちゃのすけ 画像13解決したい悩みは「したいことが多いけど時間が足りない」ということですが、1ヵ月ほぼ毎日どこかのホールに行ってるから休みがないですよね。

りちゃのすけ 画像14それこそりちゃTubeにもう少し時間を注ぎたいんですけどね。

りちゃのすけ 画像15来店実戦だと1日仕事だから難しいですね。

りちゃのすけ 画像16私は全てにおいて全力すぎるところがあるので、常に0か100かで力を抜いてできないんですよね。だから、仕事中は全力で頑張って帰ったら抜け殻になっています。

でも、その抜け殻状態も楽しみたいって思うから、1人でウェーイみたいな感じになっていますね(笑)

疲れていてもしんどいって思いたくないし、常にわちゃわちゃしてたいんですよね。

りちゃのすけ 画像17では、走れる限りは走りたい感じですか?

りちゃのすけ 画像18そうですね。ずっと走ってます!

りちゃのすけ 画像まだまだ走ります!

りちゃのすけ 画像20Twitterで「3ヵ月くらい先のスケジュールが埋まっている」と拝見しましたが、今なら9~10月の予定はもう埋まり始めているんですか?

りちゃのすけ 画像21そうですね、おかげさまで何とかお仕事をいただいていますね。

りちゃのすけ 画像22この勢いに各広告代理店が恐々としているかもしれないですよ(笑)

りちゃのすけ 画像23あはははは(笑)

りちゃのすけ 画像24他社さんと競合しようとは全く思ってないんですけどね。

りちゃのすけ 画像25それこそ、まとめサイトでは「関西ではシバターさんよりも信頼があるかもしれない」とまとめられたりもしていましたね。

りちゃのすけ 画像26そういってもらえるのは本当にありがたいです。

りちゃのすけ 画像27今や注目の来店演者になっているということで、このインタビューの直前に僕も1度来店に行ってみたんですよ。

りちゃのすけ 画像28えっ、うそ!

りちゃのすけ 画像29○日の某ホールさんに来店されたときですね。

りちゃのすけ 画像30うそ~!

行列の写真本当に行ってみました

りちゃのすけ 画像32そこで、朝からファンの方が途切れなくあいさつに来られたり、常連さんにはりちゃのすけさんから声掛けをしているのを拝見しました。

りちゃのすけ 画像33誰とでも仲良くなれるところが自慢ですからね!

りちゃのすけ 画像34何より一番驚いたのが、店内状況を打っている人に直接聞いていってるところですね。

しかも、それがファンの方やフォロワーさんだけじゃなくて、初見の人にも普通に聞いていくじゃないですか。

りちゃのすけ 画像35そんなところまで見てくれていたんですか?

りちゃのすけ 画像36僕も「絆はどんな感じですか?」って急に声を掛けられたので(笑)

りちゃのすけ 画像37あはははは、すいません(笑)

りちゃのすけ 画像38そういった姿から、いつも来店後に上がっている店内状況のまとめツイートの信頼性を実感できました。

りちゃのすけ 画像39そうですね。店内状況が詳しく書いてあるので本当に見てほしいですね。

りちゃのすけ 画像40実際に打っている人から聞いて作られているデータだから、ホールの過去の傾向がかなり見えますよね。

りちゃのすけ 画像4156確は出てるけど出玉がついてこない台をグラフだけで見てしまうと「今日は全部弱かったな」って判断されることってめっちゃ多いんですよ。

そういうお店が頑張ってくれてるのに伝わらないことがすごく嫌で、入っている日には「今日はちゃんと入ってたで~」ってことを簡単にまとめて見れるようにしたら伝わりやすいかな、と思ってやっていますね。

りちゃのすけ 画像42頑張って入れた日でも稼働がつかなくてグラフに現れないホールのお話もよく聞きますからね。

りちゃのすけ 画像43さっきのチャートでビジュアルをあえて高く書いたんですけど、ホンマはめっちゃ自信がないんですよ。

それこそ、他の女性演者さんは可愛かったりキレイな方ばかりだから「自分は他の人と違うことをしていかないとアカン」と考えたんです。

そうやって考えたときに、自分はパチンコ・パチスロが好きでさらに人と絡むのが好きなので、お客さん1人1人と交流を深めていきながらホールが頑張っていたらそれを拡散したいなと思ったんです。

りちゃのすけ 画像44こうやってしっかり調べて結果を見せることでホールも力を抜けなくなりそうですね。

りちゃのすけ 画像45そうなんですよ。ホールさんからも「りちゃのすけがしっかり書くから入れないとアカンと思った」ってめっちゃ言われます。

りちゃのすけ 画像46だから、結果的に設定を使っていないホールがあぶり出されてしまうスタイルは「丁寧なシバターさん」みたいな感じですね(笑)

※ちなみに、シバターさんご自身はすごく丁寧な方でした

りちゃのすけ 画像47あははは(笑)

りちゃのすけ 画像48たしかに、正直に酷評もしますしね(笑)

りちゃのすけ 画像49だから、本当はファンになってもらってフォローしてもらうことが一番ですけど、関西で良いホールを探している方もりちゃのすけさんのTwitterは見た方がいいですよね。

りちゃのすけ 画像50本当にフォローお願いします!

りちゃのすけ 画像このインタビュー後にも当日来店したホール状況の確認へ戻っていったみたいです

この記事を共有

いいね!する

57

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る