りちゃのすけ来店は3ヵ月待ち?ホールやユーザーから支持される理由に迫る! (3/3)

りちゃのすけ来店は3ヵ月待ち?ホールやユーザーから支持される理由に迫る! eyecatch-image

好きな演者は「りちゃのすけしか勝たん♡」

りちゃのすけ 画像黒ギャル界の革命児が選ぶ好きな演者とは? 好きなライター

りちゃのすけ 画像3好きな演者は「りちゃのすけしか勝たん♡」ということですね。

りちゃのすけ 画像4もちろん、好きな方や動画をよく見る方はいるんですよ。その方たち1人1人にすごい部分や尊敬できる部分はあるんですけど、でもその方になりたいわけでもないから(笑)

だから、その質問された時に「自分は自分やしなー」ってすごい困っちゃいましたね。

りちゃのすけ 画像5たしかにジャンルもオンリーワンですからね。

りちゃのすけ 画像6そうなんですよ!そんな気持ちを込めて書かせてもらいました(笑)

りちゃのすけ 画像7ちなみに、ご自身から見て「演者りちゃのすけさん」の好きなところはどこですか?

りちゃのすけ 画像8私の好きなところ…う~ん、そうだな…

さっきもチラッと言ったんですけど、私の人生ってめっちゃうまくいってるし、人徳もあるって言われるんですよ。だから私の生き方は間違ってなかったなと思うので、自分の生き方が好きですね。

りちゃのすけ 画像9たしかに人生設定8ですからね(笑)

りちゃのすけ 画像10そう、本当に8なんですよ(笑)

これから身に着けたいこと

りちゃのすけ 画像12でも、「ここぞというときのトークスキルと強いメンタル」を身に着けていきたいんですね。

りちゃのすけ 画像13意外とメンタルがお豆腐なんです。

りちゃのすけ 画像14YouTubeコメントやTwitterのリプライに真正面から向き合うのを拝見すると「ダメージを受けちゃうんじゃないかな」と心配になりますね。

りちゃのすけ 画像15それをいかに「私全然平気。ノーダメージですよ」って見せるかだと思うんですけどね(笑)

りちゃのすけ 画像16ノってる時はすごく見事な返しを見せますよね。

りちゃのすけ 画像17そうなんですけど、うまい返しばかりできるわけじゃないんですよね。

りちゃのすけ 画像18たまに「あ、ダメージ喰らってるな」っていう返しも見えますからね(笑)

りちゃのすけ 画像19そうそうそう(笑)

特に自分のことじゃない時はめっちゃ喰らいます。これは昔からなんですけど、友達のことや家族のことを言われたら「クソ―!」ってめっちゃ怒っちゃいますね。

りちゃのすけ 画像意外と仲間思いで熱いところも黒ギャルギャップあるあるらしいです 誰でもゲストに呼べるなら

りちゃのすけ 画像22そして、共演したいのはゆまちさんということで、いわゆる黒ギャルキャラの先輩になる方ですよね。

りちゃのすけ 画像23「egg」から見ていて、かつパチスロもされていてホンマに憧れの人なんですよ!ぜひお会いしたいと思っています!

りちゃのすけ 画像24現在は育児休暇中のようですね。

りちゃのすけ 画像25Twitterではでちゃう!の頃からちょこちょこ絡んでいただいてるんですけど、今はまだ共演とかは恐れ多いです。なので「いつかは!」という感じですね。

パチスロとか抜きで普通にギャルとしてめっちゃリスペクトしてた人だから、リプ来ただけでそれをスクショめっちゃ撮るくらいに好きなんです。「絡んでもらった~!」って(笑)

りちゃのすけ 画像26もし共演できたならどんな番組にしますか?

りちゃのすけ 画像27パチスロ込みのギャル力みたいなものを競う「ゆまちに挑む!」みたいな番組にしたいですね。ファッションセンスとか含めて絶対負けると思うんですけど(笑)

りちゃのすけ 画像28りちゃのすけさんがこのままドンドン売れていけば、ゆまちさんが復帰された頃にチャンスがあるかもしれないですね。

りちゃのすけ 画像29それを夢見て頑張っています!

りちゃのすけ 画像黒ギャル頂上対決は実現するのか!?

「エキスパート」りちゃのすけ編 第2回でした!

今一番勢いのある来店演者の人気の秘密に迫ってみたところ、人生設定8も納得といえるような人間力の賜物でした!りちゃのすけさん来店ホールを訪れるとあなたの後ろにも黒ギャルが立っているかもしれない!?

次回はパチスロの話!買って楽しむガチエンジョイスタイルの革命児が選ぶベスト台とは!?

この記事を共有

いいね!する

57

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る