【P大工の源さん超韋駄天】1k25回転の台で全ツッパ!いきなり全回転を引くもまさかの結末に!? (2/3)

【P大工の源さん超韋駄天】1k25回転の台で全ツッパ!いきなり全回転を引くもまさかの結末に!? eyecatch-image

回転率はさらに上昇!しかし当たりは…

 

P大工の源さん超韋駄天 武源乱舞 ギミック落下

 

回転率は上々であるものの、500ハマりからの「超源ラッシュ」単発という悪展開に前回のような大敗を喰らうのでは…という恐怖心を抱きながら打ち込んでいくと、先ほどの「超源ラッシュ」終了から100回転と経たずに「リールロック」3段階→「武源乱舞」と熱い流れが。そのまま「極限炎舞」発生とはいかなかったものの「バトルリーチ(VS楓)」に発展し…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 灼熱

 

なんとここでボタンバイブと共に大当たり濃厚となる「灼熱!」の文字が出現!中々お目にかかれない演出なのですがブレブレになってしまい申し訳ございません(泣)

 

 

P大工の源さん超韋駄天 1図柄大当たり

 

ということで「超源ラッシュ」終了後87回転、1k分の追加投資を行ない総投資が5244発となったところで本日2回目の初当たりをゲット!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 大龍が開眼すれば超源ラッシュ

 

とりあえず早めの初当たりに一安心ですが、本当の勝負所はこのラウンド中です。先ほどは全回転経由だったので、これが本日初の「超源チャレンジ」。トップランプは「青」なので期待度は50%強です。「完全告知」を選択しその瞬間を期待しながら打ち込んでいくと…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 右打ち 682G

 

クッ、ダメッ…!本日2回目の初当たりは時短なしでした(泣)。これが1回目と同じくらいハマってからだったら立ち直れませんでしたね…。しかしこの時点で時刻はまだ14時。本機の出玉スピードなら投資的にも時間的にもまだまだ逆転勝利…どころか大勝ちも十分狙えるでしょう!

 

 

P大工の源さん超韋駄 カンナ

 

P大工の源さん超韋駄天 極源炎舞 1テンパイ

 

なんて言ってたら次は早い初当たりに恵まれず…当たってもおかしくない展開は何度も訪れたものの、400回転OVERハマり。またしても夜まで現金投資になってしまいそうな展開に嘆いていると、ロゴギミック2段階落ちからテンパイ後に「金カットイン」→「極限演舞」の流れから「バトルリーチ(VS大龍)」に発展。終盤にボタン押しからの最終カットインが出現したものの、これくらいのレベルは今日だけでも散々ハズれてるしなぁと弱気になりつつ展開を見守ると…

 

 

P大工の源さん超韋駄天 1図柄大当たり

 

ホッ…良かった。448回転で本日3回目の初当たりをゲットです!今回は追加投資がかさみ総投資は8664発となりましたが、回転率はなんと約26回転/kまで上昇。スペックが辛めの台ではあるもののここまで回る台を打てる機会はそう多くはないので、これで連敗阻止できないと悲しすぎます(泣)。

 

今回こそ「超源ラッシュ」で頼む!

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源チャレンジ 残り1000体

 

白黒ハッキリつけようじゃねぇか…ということで、告知モード選択画面十字キーの真ん中にあるボタンをポチッと押し「裏モード」に。「バトル告知」の「裏モード」では「炎ボタン」の数に期待感が集約されており、「0個」なら「超源ラッシュ」突入期待度は約5%、「1個」で約95%、「2個」以上なら突入濃厚というかなりメリハリのある演出バランスになります。

 

そして今回は…0個。とはいえ本日1発目の「超源ラッシュ(継続率約93%)」が当たることなく終わっているし、5%も意外と侮れなかったり…?

 

 

P大工の源さん超韋駄天 超源チャレンジ 残り5体

 

なんて都合の良い展開はなく順当に失敗し、「超源ラッシュ」突入率は1/3に。時刻は16時にして9000発近い投資。このままだと大変なことになりそうだけど…大丈夫か?(汗)

この記事を共有

いいね!する

1241

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る