岬つぐみ「目押しがうまくてよく食べる人がタイプ」理想の結婚相手やプライベートを明かす (2/3)

岬つぐみ「目押しがうまくてよく食べる人がタイプ」理想の結婚相手やプライベートを明かす eyecatch-image

プライベートは「引きこもり」

岬つぐみ 写真憧れはキラキラ女子? オフの過ごし方 引きこもり解決したい悩み たくさん寝てしまうこと

岬つぐみ 画像4オフの過ごし方を伺ったところ、お家に引きこもっているそうですね。

岬つぐみ 画像5そうなんですよ。引きこもりです(笑)

岬つぐみ 画像6ゲームはもちろんだと思いますが、それ以外ではどんなことをして過ごすんですか?

岬つぐみ 画像7すごい寝るのが好きなので12時間くらい寝たり(笑)。あとはYouTube見たりしてます。一人っ子なんで一人遊びが得意なんですよ(笑)

岬つぐみ 画像8解決したいことでもたくさん寝てしまうことと書かれていましたね。

岬つぐみ 画像9せっかく20代の女性なんだからオシャレなカフェでランチとかしたらいいのに、普段引きこもっててやっと出かけたと思ったらパチンコ屋さんだし(笑)。もうちょっと何かあるでしょっていうのは自分でも思うんです。

岬つぐみ 画像10それでなんですね(笑)。ちなみに結構寝てしまうということですが収録や取材で寝坊してしまうことはないですか?

岬つぐみ 画像11それはないんですよ。

岬つぐみ 画像12ぐっすり寝て寝起きスッキリなタイプですね。

岬つぐみ 画像13そうですね。それで挑むみたいな感じです。

岬つぐみ 画像14一番いいじゃないですか。

岬つぐみ 画像15でも収録の前は「明日大丈夫かな?」とか緊張しちゃって寝られないこともあります。

岬つぐみ 写真考えすぎると眠れなくなりますよね

岬つぐみ 画像17結構考えちゃいますか?

岬つぐみ 画像18めっちゃ考えますね。「解析を見ておこうかな」とか、「やっぱり不安だからもう1本動画を見ておこう」とかでなかなか眠れないっていうのもあります。

岬つぐみ 画像19そうなんですね。例えば今日のようなインタビューはどうですか?

岬つぐみ 画像20これは緊張しないですね(笑)

これから身に着けたいこと 規則正しい生活を送る

岬つぐみ 画像22続いて身に着けたいことでは規則正しい生活を送ると書かれていました。

岬つぐみ 画像23そうですね。基本的なことですけど大事だと思います。

岬つぐみ 画像24とりあえずここから始めてみようなど、対策はあるんですか?

岬つぐみ 画像25言ってるだけでまだ何もできてないんですよ(笑)

岬つぐみ 画像26まあ最初は意識して心がけるところからですよね。

岬つぐみ 画像27気持ちからですね(笑)

岬つぐみ 画像28特に今はお家時間が長くなってしまいますもんね。

岬つぐみ 画像29はい。去年はずっと家でゲームしてて、外出するのはスーパーに行く時だけって感じでした。

岬つぐみ 画像30自粛生活が続いて気分が鬱々とする方も多かったそうですが、そういったことはなかったですか?

岬つぐみ 画像31私は全然大丈夫でした(笑)

最近の個人的ニュース 髪がまた短くなりました岬つぐみ 写真雰囲気がガラッと変わりますよね

岬つぐみ 画像34個人的ニュースは髪が短くなったそうでうすね。

岬つぐみ 画像35大した話ではないんですけど(笑)。毎年伸ばしては切ってしまうんですよ。

岬つぐみ 画像36Twitterのアイコンはロングですよね?

岬つぐみ 画像37あれはエクステをつけてるんです。BASHのステッカーのイラストも今くらいの長さで、これが通常って感じですね。

岬つぐみ 画像38たしかにそのくらいのイメージがあります。これよりさらに短くされることはないですか?

岬つぐみ 画像39暑くて切っちゃうんで少しくらいはあるかもしれません(笑)

岬つぐみ 画像40その時はステッカーの仕様が変わる可能性もありますね(笑)

岬つぐみ 画像41そうですね(笑)

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る