岬つぐみ「目押しがうまくてよく食べる人がタイプ」理想の結婚相手やプライベートを明かす (3/3)

岬つぐみ「目押しがうまくてよく食べる人がタイプ」理想の結婚相手やプライベートを明かす eyecatch-image

目指すは○○な演者!今後の目標を語る

岬つぐみ 写真その前に好きな食べ物で気になったことを聞いてみました 好きな食べ物 さつまいもバター、コーンバター

岬つぐみ 画像3ちなみに好きな食べ物がさつまいもバターとコーンバターと書かれていましたが、これはつまりバターが好きということですか?

岬つぐみ 画像4そういう節はありますね(笑)。確かにバターも好きでパンにモリモリ塗っちゃうんですよ。さつまいもバターも昔毎日食べて5キロくらい太ったことがありました(笑)

岬つぐみ 画像5糖と炭水化物と油ですもんね(笑)

岬つぐみ 画像6そうなんですよ。コーンバターも居酒屋に行ったら頼むんですけど、みんなでシェアするものなのにいつの間にか全部1人で食べちゃったり(笑)。だからたぶんバターが好きなんですよね。

岬つぐみ 画像7バターだけでも食べられますか?

岬つぐみ 画像8いけるかもしれないです。おつまみでレーズンバターってあるじゃないですか。あれも美味しくて好きですね。

岬つぐみ 画像9わかります(笑)。ちなみに「かじるバターアイス」は食べました?

※かじるバターアイス:赤城乳業から発売された味も見た目もバターなアイス。販売店では品切れが相次いだ

岬つぐみ 画像10食べましたけどあれはダメでした(笑)。一口食べて「あ…」ってなったんですよ。たぶんパンとかに乗せたら美味しいんじゃないですかね。

岬つぐみ 画像11たしかに合いそうですね!

岬つぐみ 画像12何かと一緒に食べるならいけたと思います。

マイブーム YouTube鑑賞

岬つぐみ 画像14マイブームがYouTube鑑賞だそうですが、以前動画で「パチ屋の裏研修」が好きだと仰ってましたね。

岬つぐみ 画像15大好きですね。パチンコ関係だったらそれです。新卒くん推しなんですよ(笑)

岬つぐみ 画像16面白いですよね(笑)

岬つぐみ 画像17最近結構クワーマンさんが「裏研修」内で名前を取り上げられてるんで、クワさんに「いつかコラボして!頑張って繋がって!」って言ってるんです(笑)

岬つぐみ 写真「帰って裏研修みるぞ!」とツイートもされてました

岬つぐみ 画像19このインタビューでも何か反応があればいいですね(笑)

岬つぐみ 画像20引っかかったら嬉しいです。

岬つぐみ 画像21ちなみにデビュー前でよくご覧になっていた動画はありますか?

岬つぐみ 画像22正直、演者を始めるまでパチスロ動画ってあまり見たことがなかったんです。見るようになったのは自分が出るようになってからですね。

岬つぐみ 画像23そこで初めてこういう世界が広がってることを知ったと。

岬つぐみ 画像24こんなにたくさんあるんだ!って思いました。

岬つぐみ 画像25特に岬さんがデビューされてからのここ2~3年は演者の広がりがすごいですもんね(笑)

岬つぐみ 画像26多様化してますよね(笑)

今後の目標/こうなりたい! 1年後:演者として知名度をあげる

岬つぐみ 画像28では今後の目標を伺っていきます。まず1年後は演者として知名度をあげると。

岬つぐみ 画像29そうですね。BASHメンバーの中でも新しい方だし、演者としてもまだまだですからね。

女性演者さんはたくさんいますけど「バラエティ機種が好き」っていう方はあんまりいなかったと思うので、私はそこをウリにして頑張って生き残っていきたいです。

岬つぐみ 画像30そういうストロングポイントは大事ですよね。ちなみに、これができたら「あ、今私に波がきてるな」と感じるお仕事はありますか?

岬つぐみ 画像31冠番組も1つのステップですけど、もっと視聴回数が上がるとか、フォロワーが増えるとかが基準かなと思ってます。フォロワーは少ないけど人気っていう方もいますけど、私は結果を出したいタイプなんでやっぱり数字で見ちゃいますね。

岬つぐみ 画像32目に見えて数字が伸びるとやる気も出ますよね

岬つぐみ 画像33一番わかりやすいですよね。先ほど仰っていたフォロワー3万人も1つのボーダーであると。

岬つぐみ 画像34まずはそこからみたいな感じですね。

今後の目標/こうなりたい! 10年後:猫と子供とハッピーに暮らしていたい

岬つぐみ 画像36そして10年後は猫と子供とハッピーに暮らしていたいそうですね。

岬つぐみ 画像37そうですね。猫は私の癒しなので(笑)

岬つぐみ 画像38いいですね。そして実はすでにお子さんがいたり…?

岬つぐみ 画像39実は…いないです(笑)。そういう話が全くないんですよね。

岬つぐみ 写真聞いておいてちょっとドキドキしてしまいました

岬つぐみ 画像41でも10年あったら何かしら変化があるかもしれないですね。

岬つぐみ 画像42さすがにいてもいいんじゃないかなって思います。10代の時に考えてた人生プランではもう子供は生まれてるんですよ(笑)。でも現状、趣味はパチンコ・パチスロとゲームで当時とあんまり変わってないんで、どうなるかわからないですね。

岬つぐみ 画像43もし結婚するならパチンコ・パチスロを打つ人、打たない人どちらがいいですか?

岬つぐみ 画像44打つ人がいいですね。目押しがうまくてよく食べる人がタイプなので(笑)

岬つぐみ 画像45そういう方が10年後は隣にいるかもしれないですね。

岬つぐみ 画像46あったらいいな(笑)

岬つぐみ 画像47では最後になりますが、ななプレス読者に対して今後の岬つぐみのここに注目してもらいたいというメッセージをお願いします。

岬つぐみ 画像48これからもぐみぱち・ぐみすろで「フラグは愛で引くもの!」を表現していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

サインボードを持つ岬つぐみおつぐみでした!

インタビュー最終回でした。

「アニソン系DJイベントにハマった」と伺っていたのでアウトドア派かと思いきや、お家時間をしっかり満喫されていましたね。今後も色んな魅力をお持ちの岬さんにななプレスは注目していきたいと思います!

以上、「エキスパート」岬つぐみ編でした!

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る