【Pうまい棒】アムテックス新台のPVが公開!「おいしい」と「おもしろい」の究極ミックス?

【Pうまい棒】アムテックス新台のPVが公開!「おいしい」と「おもしろい」の究極ミックス? eyecatch-image

結構な爆裂スペック!出玉的にもおいしそうな新機種登場。

 

アムテックス新台「Pうまい棒」のPVが公開されています。こちら機種名は「うまい棒4500~10500」との事ですが、それはそのまま1度の初当たりから獲得可能なシステム上の最大出玉の事だそうです。思い切った名前ですね!

 

 


引用元:平和公式Twittterアカウント

 

PVでは基本的な仕様も公開されています。ゲームの枠組みとしては羽根物となっており、各種役物を突破して始動口入賞でデジタル抽選。見事当選で「うまい棒NUS(うまいぼーなす)」へ。という流れ。大当りは15ラウンドが3回ワンセットの4500発が最低保証になっていて、終了後は「究極のおまけチャンス」である時短に突入。こちらどうやら残保4回の連チャンゾーンになっているらしく、全て当選で6000発をゲット。初当たりと合わせると合計で10500発となっています。機種名がこれですね!

 

システム面もなかなかおもしろそうですが、液晶演出も子供の頃から見慣れたあのやおきんの例のキャラがグリグリ動いてて結構衝撃的ですし、演出モードも「うまい棒モード」「夜のうまい棒大人味モード」「ハイビスカス味モード」がチョイス可能。まあハイビスカスは一発告知だなというのはわかります。夜のうまい棒大人味モードは一体なんなんだろう。気になります。

 

あとPVを何回か見て気づいたんですが、これ女の子はうまい棒の形の帽子被ってますね。ロシアのコサック帽かと思いました! さすがうまい棒。導入されたらこれでめっちゃ勝って死ぬほどうまい棒買ってやろうと思います。

 

業界トピック 画像1コーンポタージュ味を砕いてご飯にかけて食べると美味い、というライフハックが昭和の子供の間で流行りましたが秒で廃れました。

 

(文=あしの)

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る