りちゃのすけの黒ギャル講座!日サロ、ネイル、脱毛について聞いてみた (2/3)

りちゃのすけの黒ギャル講座!日サロ、ネイル、脱毛について聞いてみた eyecatch-image

日サロと脱毛

りちゃのすけ 画像日サロ先生による講義のスタートです 人に薦めたい

りちゃのすけ 画像3ちなみに黒ギャルとして人に薦めたいことはやっぱり日サロなんですね。

りちゃのすけ 画像4やっぱり日サロがいいですねえ。

りちゃのすけ 画像5いいですね。

りちゃのすけ 画像6最近、私の友達が香川で日焼けサロンをオープンしたんですけど、めちゃくちゃ良いマシンを置いてるみたいなので、行けるなら香川県まで行きたいんですよね。

りちゃのすけ 画像7日焼けマシンにもやっぱり良い悪いがあるんですか?

りちゃのすけ 画像8全然違います。でも、その良いマシンが関西にないんですよ。だから友達にも「なんで香川やねん」とか言ってるんですけど、めっちゃヤバいらしいんですよ。

一発でめっちゃ黒くなるみたいです。

りちゃのすけ 画像9逆に安い機械だと何回か重ね焼きみたいになるんですか?

りちゃのすけ 画像10そうですね。さすがにめっちゃムラができるとかはないですけど、ワットが限られてるから一発ではなかなか黒くならない感じですね。

りちゃのすけ 画像111回焼くのにどれくらいの時間で、どれくらい焼けるものなんですか?

りちゃのすけ 画像12私だとハロゲンタイプのやつで20~30分入るようにしています。

でも今の私はまだ全然白いんですよ。月に2~3回しか行けない中、なんとか保ててますがもっと黒いのが目標ですね。

りちゃのすけ 画像13ファンの方で「りちゃのすけさん見て僕も焼いてきました」って人もいそうですね。

りちゃのすけ 画像14それはめっちゃいますね。ホンマに増えました。

りちゃのすけ 画像15そうなるともう日サロの伝道師ですね。

りちゃのすけ 画像16ホントにそうなんですよ。

私がファンの方に聞かれることのトップ3が大体それなんです。どこの日サロ行ってますか?何分焼いてますか?全裸で焼いてますか?って「私、ホンマにパチスロ演者なん?」みたいな(笑)

日サロのスタッフみたいな質問されますね。

りちゃのすけ 画像17今、この記事を読んでるほとんどの方が焼いた経験のない方が多いと思うのですが、初回でやるべき時間はどれくらいがオススメですか?

りちゃのすけ 画像18まずは一番弱いやつで20~30分焼くのがいいかなと思います。

赤くなったり、赤くならずに黒くなる人だったりと肌のタイプがあるんですよ。赤くならないタイプの人だったらその先もどんどんいっちゃってもいいと思いますね。

りちゃのすけ 画像19最初はソフトなとこから始めたらいい感じですね。

りちゃのすけ 画像20そうそう。なので、一度行ってみませんか?

りちゃのすけ 画像21ちなみに、男の人は全裸で焼くんだったら皮はかぶせたほうがいいですよ。先の方って皮膚がめっちゃ薄いから、結構ひび割れたりするんで。

りちゃのすけ 画像22それは知らずにいくと危険ですね(笑)

むさし 画像経験者しか知り得ない貴重な情報

りちゃのすけ 画像24あはははは(笑)

りちゃのすけ 画像25だから僕はもうかぶせてます。

りちゃのすけ 画像26最近むさしが裏切って1人で日サロに行くんですよ。

りちゃのすけ 画像27りちゃのすけさんはお忙しいですから(笑)

りちゃのすけ 画像28ちなみに、日サロの金額はどのくらいかかりますか?

りちゃのすけ 画像29一番強いのを30分でも3000円くらいですね。それを年間パックみたいなプランにするともう少し下がってくる感じです。

りちゃのすけ 画像30だから、大体3000円持ってたら余裕ですね。弱いのだったら1500円とかでいけますよ。

りちゃのすけ 画像ジャグラーのバケ1回分で焼けるみたいです 個人的ニュース

りちゃのすけ 画像33ちなみに個人的ニュースも肌に絡んだ話題ですね。「黒肌でもいける脱毛サロンに出会って通い始めた」というのはクリニックのボードを持ってTwitterにアップしていた件ですか?

りちゃのすけ 画像34さすが、よく見てくれていますね!

実は、黒肌で行ける脱毛サロンが今までなかったんですよ。

りちゃのすけ 画像35黒肌と脱毛は相性悪いんですか?

りちゃのすけ 画像36なぜかというと、脱毛の機械って黒に反応するんですよ。だから、肌の黒い人だと全部が黒いから全部焼けちゃうんですよね。

りちゃのすけ 画像37それは黒ギャルとしては大問題ですね。

りちゃのすけ 画像38だから白肌しかムリっていう感じだったんですけど、色々と改良されてきたんですよ。

私が高校生とか大学生くらいの時は、1本1本の毛根を針で焼くタイプでした。このやり方なら黒肌でもいけるっていうので有名なところへ通ったんですけど、あれって毛1本あたり〇円みたいな値段なんですよ。

りちゃのすけ 画像39針を1刺しでいくらだから結構な高額になる、というのは聞いたことありますね。

りちゃのすけ 画像40そうなんですよ!1本70円とかするんですけど、毛なんて無限に生えてるじゃないですか。

だから、全部で150万円くらい使って、貯めてたお金を全部使っても全然なくならなかったです。

本当にワキとひざ下の毛が少しなくなったくらいですね。

りちゃのすけ 画像41150万円でそれくらいなんですか!?

りちゃのすけ 画像「ワキとヒザ下の毛少し」と「良さげな軽自動車」で大体同価値くらいです

りちゃのすけ 画像43しかも、コースが終わる度に「まだ続けますよね?」みたいに言われて、「これ無限ループやん!」ってなったのでやめることしたんですよ。

その後に今の脱毛サロンと出会ったんですけど、今までと比較にならんくらい毛が一気になくなったんですよ!

まだ、6回コースの1回目でこれからもう少し通うんですけど、それでもたぶん10万円いかないくらいなんで「私なんでこれまで150万円も貢いでたんやろ?」って思いましたね。

りちゃのすけ 画像44今回はどの辺りの毛をなくしたんですか?

りちゃのすけ 画像45全身いきました。ただ、毛の濃いところは1回では無理なんですよ。

ずっと剃ってたりすると濃くなるじゃないですか。私の場合だったら足とかワキとかは普段から出すことが多かったので結構剃っていたんです。逆に腕とかは全然剃らないから1回目で結構なくなりました。

りちゃのすけ 画像46たしかに腕もほとんど毛がないですね。

脱毛って一度やった後に何年かしたら生えてくるものなんですか?

りちゃのすけ 画像47一応、半永久らしいです。それでも何年後かには生えてくるかもしれないんですけど、その時は逆に年を取ることで毛が生えてこなくなるので結果的に最初の脱毛だけで大丈夫みたいですね。

りちゃのすけ 画像48Twitterでクリニックのボードを持ってアップしていましたが、そうすれば安くなったりするんですか?

りちゃのすけ 画像49そうなんですよ。インフルエンサーの先輩に紹介してもらったんですけど「インスタである程度のフォロワーがいれば初回無料でできる」と言われて、私も1万人以上フォロワーがいて1回の全身脱毛がタダでできたので、残りの回数もすぐに契約してきました!

その代わりに「インスタのストーリーに載せてほしい」って言われたので「あ、全然載せます!」って即答でしたね(笑)

りちゃのすけ 画像50では、これから徐々に毛がなくなっていく予定ですね。

りちゃのすけ 画像512~3ヵ月後のトゥルトゥルをお楽しみに!

りちゃのすけ 腕画像もっとトゥルントゥルンになる予定です

この記事を共有

いいね!する

50

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る