りちゃのすけの黒ギャル講座!日サロ、ネイル、脱毛について聞いてみた (3/3)

りちゃのすけの黒ギャル講座!日サロ、ネイル、脱毛について聞いてみた eyecatch-image

10年後は年商1億

りちゃのすけ 画像最強の黒ギャルは住んでるところも最強らしいですテンションのアガった話

りちゃのすけ 画像3続いて、テンションのアガった話で「めちゃくちゃ最強に立地良くて新築のマンションに引っ越したのだが、初月の家賃と敷金礼金が0円になったこと」というのは…新しいラノベのタイトルですか?(笑)

りちゃのすけ 画像4あはははは(笑)。でも、ホンマに最強なんですよ。

りちゃのすけ 画像5略して「めちゃゼロ」ですね。

りちゃのすけ 画像6そう「めちゃゼロ」ですよ。

契約するときに「敷金は払うから、その代わり家賃ちょっと下げれないですか?」ってお願いしてみたら「ごめんなさい。それはできないけど、その代わり初月タダにします」って言われて、初月の費用が全部タダになりました。

めっちゃキレイなところなんですよ。

りちゃのすけ 画像7間取りは広い感じですか?

りちゃのすけ 画像8広さは「まあ一人暮らしなら全然広いかな」みたいな感じですね。

りちゃのすけ 画像9立地が最強というのは交通アクセスが便利になった感じですか?

りちゃのすけ 画像10そうです。本当にそこは最強です。

でも、実は実家がめちゃくちゃ駅近で徒歩3分くらいなんですよ。それにはさすがに負けちゃいましたけど。

りちゃのすけ 画像11本当の最強は実家になっちゃいますね。

りちゃのすけ 画像12本当に最強。実家しか勝たん(笑)

実はこの歳で初めてちゃんと一人暮らしをするんですよ。本当に親のすねを食べ尽くした女なんで(笑)

りちゃのすけ 画像13かじり尽くしてからの独り立ちなんですね。

りちゃのすけ 画像14母はパチンコ・パチスロは全然やらないので、こういう仕事をしていることを最初は「えっ!?」って驚いてたんですけど、今はすごく応援してくれていて、りちゃTubeも上がったら一番に見てくれていますね。

りちゃのすけ 画像気になる新居はりちゃTubeで公開中! 1年後こうなりたい

りちゃのすけ 画像17続いて、今後の目標として1年後は「パチスロ界だけではない最強の黒ギャル」ということですが、どんな感じの最強になりますか?

りちゃのすけ 画像18どんな感じかと明言するのは難しいですけどね、何なら今でも充分最強なんですよ(笑)

これからは、そのステージを広げていくという感じだと思います。私が変わるというよりは「時代が私についてくる」という感じですね。

りちゃのすけ 画像19今の人気も時代が追いついた証ということですね。

りちゃのすけ 画像20そうですね。「黒ギャルって古くない?」「今時そんなやついるの?」みたいなことを最初は言われたりもしたんですよ。

でも、今は「りちゃのすけが最強!」って言ってくれる人もいるようになってきたので、ようやく私の時代が来たのかもしれないです(笑)

りちゃのすけ 画像21今後、別媒体から黒ギャルの演者さんが出てきたときには「私、りちゃのすけさんと同じ髪型してもいいでしょうか?」って聞かれるかもしれないですね(笑)

りちゃのすけ 画像22あはははは(笑)

昔の私なら「何言ってんの。勝手にどんどんやってよー」だったけど、今なら「していいわよ(キリッ)」ってイキりだすかもしれませんね(笑)

りちゃのすけ 画像23カラコンの色がかぶらないかもチェックされるかもしれないですね(笑)

りちゃのすけ 画像24どれだけエラくなってるんですか(笑)

でも、いずれは本当にカラコンのプロデュースとかもしたいなって思います。

10年後こうなりたい

りちゃのすけ 画像26それが10年後の目標である「自分のブランドを立ち上げて年商1億超え」に繋がってくるんですね。

りちゃのすけ 画像27これは本当にしたいですね。ファッションはかなり好きなんですよ。

りちゃのすけ 画像28それこそ、最近フェアリンさん諸積ゲンズブールさんがご自身のブランドを立ち上げていますし、演者さんとファッションの相性は良いのかもしれないですね。

りちゃのすけ 画像29私にしかできないような唯一無二の物ができればいいなと思いますね。

告知したいこと

りちゃのすけ 画像31続いて、告知したいことは「これから色々なことに挑戦していくので、楽しみにしてろよ♡」ということですね。

りちゃのすけ 画像32そうです。「してろよ♡」が重要です(笑)

りちゃのすけ 画像33そういった点を含めての質問となりますが、ななプレスの読者に対して今後のりちゃのすけのココに注目してほしいというところを、シメのメッセージとしてお願いします。

りちゃのすけ 画像34そうですね。

テレビなどの芸能界だったら松崎しげるさん。でも、この業界ならりちゃのすけ!

そう、私は♪豊かなりさこは高橋開発~♪

りちゃのすけ 画像ノリノリ ※原曲が気になる方は「高橋開発 松崎しげる」で検索!

りちゃのすけ 画像36

りちゃのすけ 画像37

むさし 画像

りちゃのすけ 画像39えっ、違う違う!ホンマにちょっと待って(笑)

りちゃのすけ 画像気づいたみたいです

りちゃのすけ 画像41これ記事やからね。動画とちゃうから(笑)

りちゃのすけ 画像42ごめーん(笑)

りちゃのすけ 画像43どう書いてもらう気やねん(笑)

りちゃのすけ 画像44私ね、こういうところが本当ダメなんですよ。オチを考えずに走っちゃうところは直さなアカンとこなんですよね。

りちゃのすけ 画像45これからもね、その辺は二人三脚で。

りちゃのすけ 画像46そうですね。私のダメなところをむさしに補ってもらいながら自分らしく突っ走りたいと思います!あはは(笑)

是非、応援よろしくお願いします!

りちゃのすけ 画像インタビューも突っ走っていただきました

ラストはエキスパート史上初の歌ってシメる事態となりましたが、最後の最後に宝塚を目指していたといわれる歌唱力も実感することができました。日サロとネイルとカラコンに興味を持った方はりちゃのすけさんの来店に行くと改めてガッツリ伝授されるかもしれないので、Twitterで来店情報をチェックすることをオススメします!

以上、りちゃのすけ編でした!

この記事を共有

いいね!する

50

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る