ななバトシーズン13結果発表!元黒バラvs現役黒バラの対決を制したのはどっち? (1/2)

ななバトシーズン13結果発表!元黒バラvs現役黒バラの対決を制したのはどっち? eyecatch-image

コウタローとタク(ZENTZ)によるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン13。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!

■2人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

タクとコウタロー 画像「EXITみたいやな」とピンクに染まったタクが気になるコウタロー。この色にするのに3万円かかるそうです

ついにシーズン10勝達成!

ななバト 画像2ななバトシーズン13、無事に終わりました!

ななバト 画像3終わりましたね!前回もそうなんですけど、7戦目終わった時点で負けたと思ってたんですよ。

ななバト 画像4前回もそんなことを言いながら勝ってたもんね。

ななバト 画像5ということで今回も勝たせてもらいました!

ななバト 画像6毎回勝ってもらおうと調整するのが大変やねんで(笑)

ななバト 画像7ということで、フライングで結果を言っちゃってますがシーズン13の結果発表です!

コウタロー結果タク結果

ななバト 画像10コウタローさん +11115ポイント
タクさん      +8742ポイント

2373ポイント差でコウタローさんの勝利です!

ななバト 画像11いや~、今回はなんだかんだで調子悪かったんよね。

ななバト 画像12らしいね。

ななバト 画像13最終戦もマイナス差枚だったんですけど、その時にタクさんのツイートを見てたら牙狼で5万発出してる写真がアップされてたから「アカン、負けた!」って思ってましたね。

ななバト 画像14そんな「出た回だけななバトに載せる」ってコウタローみたいなことはしませんよ(笑)

ななバト 画像15ちなみに、今回はこれまでの勝敗表をまとめてきました。

通算結果画像

ななバト 画像17コウタローが今回で10勝目なんですね。

ななバト 画像18これが元黒バラと現役黒バラの違いですよ!やっぱり実力って出るんやなって思いますね(笑)

ななバト 画像19はいはい(笑)

でも、実戦収支に関しては俺も勝ってるからね。

ななバト 画像20そう考えたら2人ともすごいことをやっているんですよね。

だって、お互いにトータルで負けたシーズンもないでしょ?

ななバト 画像21たしかに。なんだかんだで結果も残ってるよね。

ななバト 画像22まあ、とにかく今回で10回目の勝利です。ということは10万円分の賞品をもらってることになるんですね!

ななバト 画像23おおっ、たしかに!

ななバト 画像24ホンマにそう考えたらすごいですね。

ななバト 画像2510万円分もどこに消えたん?

ななバト 画像26全部腹の中やな~(笑)

コウタロー 画像シーズン10勝達成!

この記事を共有

いいね!する

4

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る