【P神・天才バカボン~神SPEC~】ついにPV公開!限界ギリギリの神スペック!?

【P神・天才バカボン~神SPEC~】ついにPV公開!限界ギリギリの神スペック!? eyecatch-image

バカすぎる右打ち「バカ速装置」搭載!

 

噂の神スペックパチンコ「P神・天才バカボン~神SPEC~」の公式PVがDaiichi公式YouTubeチャンネルで公開されています!

 

 


引用元:Daiichi公式Twittterアカウント

 

左右の当りがオール1500個で突入率75%。さらに最高継続率約81%のハイスピードタイプと「全部のせ」な贅沢スペックになっています。PVでは1GAMEの「てつ」さんが実際の台を打ちつつ「ヤレる気しかしないんです!」と感想を述べていますね。その他動画で確認できる要素としては……

・業界初のバカすぎる右打ち「バカ速装置」
・シリーズ最バカ演出多数搭載
・1/3で3000個(極限覚醒BONUS)

 

などの単語が確認できますので、この辺りは確定情報のようです。おそらくは右にロング時短つきの振り分けがあり、それに当選で実質次回確定(1500の2セットで3000個)、最高継続率約81%の上位状態に移行する形だと推測されますが、振り分け情報などはまだ公式には発表されていません。が、今出ている情報だけだとかなり出玉性能に振り切った形に見えますね。オール1500発で75%ラッシュ突入はそれだけでもかなり良さげに見えます。

 

また、「シリーズ最バカ演出」というのもかなり気になります。画面横には今までにない劇画調のパパの顔がグワッと睨みをきかせる形でついてますが、まあ確かにバカな感じがしますね。また筐体上部にせり出した部分にはお馴染みの「白ウナギイヌ」が描かれていることから、今までのシリーズを踏襲した形の激アツ演出なども搭載されているようです。

 

バカボンは遊びやすくてじわじわ面白い、みたいなイメージがあるシリーズなのですが、今作は時流に乗ってスペックで勝負をかけてきた感じがしますね! 6.2号機を控えているとは言え、今はパチスロよりもパチンコの方が色々とバラエティに富んだスペックの機種がありますし、こちらの「神・天才バカボン」も今の時代ならではの尖ったスペックの機種として、時代に名を残す事になるのかもしれません。続報に期待しましょう!

 

 

業界トピック 画像1初代バカボンで「特殊入賞音」のプレミアが全然聞き取れなくてめっちゃ悔しかったのを覚えてます。今作もあんのかな。あったら次こそ聞き取りたい。

 

(文=あしの)

 

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る