【パチスロかまいたちの夜】ビタ押しができなくても勝てる!?甘いと噂の新台で設定6×約3000Gの実戦データを公開! (1/3)

【パチスロかまいたちの夜】ビタ押しができなくても勝てる!?甘いと噂の新台で設定6×約3000Gの実戦データを公開! eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

今回は「パチスロかまいたちの夜」の設定6、3000G実戦データをお届けします!

 

設定1でもビタ押しが成功率50%で出玉率約97.8%、成功率80%なら出玉率は約100%というスペックの甘さが話題になっていますよね。今回はそんな本機の設定6を実戦させていただきました。今回は小役確率やボーナス中の設定示唆といった気になる要素もカウントしながら実戦を行なったので、是非初打ちに役立てていただければと思います。

 

なお本機のゲーム性や各状態での消化手順などはこちらの記事でご紹介しているので、是非そちらもご確認いただければと思います!

 

>>記事最後の3000G実戦データに移動する

 

 

実戦データ:0〜1000G

 

パチスロかまいたちの夜 BIG

 

それではさっそく実戦開始。CZ中やRT中に設定変更が行なわれると内部的にCZ状態からスタートするようですが、今回は通常時からのスタートとなります!

 

 

パチスロかまいたちの夜 教会ステージ

 

実戦開始から2G目で「BAR・オレンジ・オレンジ」の「1枚役A」が入賞し、ボーナス当選に期待できる「教会ステージ」へ移行。本機は「ベル」や「リプレイ」を含む全役でボーナスとの同時当選に期待できますが、最も期待度の高いレア役は「1枚役A」となっているようです。

 

 

パチスロかまいたちの夜 透にはあたしがついていなくちゃね!

 

パチスロかまいたちの夜 REG

 

これがすぐに演出に発展しボーナス確定!なんと開始5Gで「レギュラーボーナス」に当選です。

 

 

パチスロかまいたちの夜 !発生 香山歌ってる

 

このボーナス消化中に設定示唆の「香山が歌っている」が出現!また各ボーナス中は「チェリー」&「ハズレ」出現率(必ず「!」ナビ出現)にも設定差があるようです。ボーナス消化中の登場キャラクターや終了画面での文字出現といった設定判別に関わる各要素は、最後の実戦データでしっかりと記載したいと思います!

 

 

パチスロかまいたちの夜 運命を切り拓け!

 

今回の実戦では、CZ「運命分岐モード」の目押しは全て難易度高のビタ押しで挑戦しようと思います!そんなにビタ押しが上手い方ではないですが、ビタ成功率も最後に記載しようと思います。

 

 

パチスロかまいたちの夜 レベル2

 

初のビタ押しに見事成功し、50GのRTに突入です!ちなみに本機は「ひぐらし祭2」同様にメニュー画面で各RT(レベル)の突入回数を確認することができますよ。

 

 

パチスロかまいたちの夜 自白を引きだせ

 

今回のRTでは50G間でレア小役を5回ほど引けているので、ボーナスにも期待したいところ!

 

 

パチスロかまいたちの夜 トータル75 残り0

 

残念ながら今回はボーナス当選ならずでした。

 

 

パチスロかまいたちの夜 未来を切り拓け!

 

パチスロかまいたちの夜 事件解決の糸口はみつからない。

 

RT終了後のCZでRTに再突入とはなりませんでしたが、転落時もビタ押しに成功したので次回CZ天井は128Gへと短縮です!

 

失敗した際は天井G数が256Gと倍になるので、転落時のビタ押しは慎重かつ確実に成功させたいですね。

 

 

パチスロかまいたちの夜 REG

 

通常時へと戻ってから100Gと経たずに本日2回目の「レギュラーボーナス」に当選し…

 

 

パチスロかまいたちの夜 中段チェリー

 

ボーナス後のCZでアツい演出が発生!

 

ここまでずっと中押し手順で小役狙いをしていたのですが、たまには順押しを試してみるか…と左リールから押してみると中段チェリーが停止!!

 

 

パチスロかまいたちの夜 BIG

 

赤7を狙ってみるととそのまま揃い、本日初の「かまいたちボーナス」に当選です!平均獲得枚数は約172枚と本機で最も獲得枚数の多いボーナスになっていますよ。レア小役は何も引いていなかったので、今回の「かまいたちボーナス」は単独orベルやリプレイによる当選だと思われます!

 

 

パチスロかまいたちの夜 青シルエット揃い

 

パチスロかまいたちの夜 獲得169枚 トータル234枚

 

「かまいたちボーナス」&「ビッグボーナス」中は技術介入によって獲得枚数アップに加え設定示唆演出が出現します。「シルエット」の一枚絵が出現するほど高設定に期待できる模様。各ボーナス中の「シルエット」出現数も最後の実戦データに記載したいと思います!

 

 

パチスロかまいたちの夜 事件解決

 

パチスロかまいたちの夜 BIG

 

「かまいたちボーナス」後の「真・運命分岐モード」中に「チェリー」が出現し90G(レベル3)のRTに突入。そこでボーナスに当選することができなかったものの再度RTに突入させ、連続演出成功からボーナス当選!本日初の連チャンです!

 

 

パチスロかまいたちの夜 トータル477枚

 

その後「ビッグボーナス」と「レギュラーボーナス」を1回ずつ追加し、今回の連チャンは477枚の獲得で終了。徐々にではありますが高設定らしい動きになってきましたね。この後も実戦を続け約1000Gに到達したところで一旦データをまとめたいと思います!

 

 

1~1000G

パチスロかまいたちの夜 実戦データ

 

パチスロかまいたちの夜 実戦データ

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る