【絶対衝激Ⅲ】設定4以上確定台を終日実戦!有利区間完走からの引き戻しで獲得枚数も限界突破!? (1/3)

【絶対衝激Ⅲ】設定4以上確定台を終日実戦!有利区間完走からの引き戻しで獲得枚数も限界突破!? eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、第3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は、というか今回も絶対衝激3!

 

またもや高設定をツモりましたが、前回の設定5とは全然違う挙動になりました。実戦データも最後に載せているので、そちらもよろしくどうぞ!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はバラエティー、ギアス3が強いことが多いボチボチ強い日です。バラエティーならバイオ7やうしおととら辺りが打ちたいところですが、朝イチの抽選が悪くて、何も狙い所が取れず、絶対衝激3からのスタートです!

 

今回も機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「絶対衝激Ⅲ」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチは初当たりがかなり早く、49Gの1周期目で当選。幸先のいい立ち上がりですが、衝激ラッシュには繋がりませんでした。

 

>>通常時の基本概要はこちら

 

2回目の初当たりも早くモテ期からの当選。今回は衝激ラッシュに入りまして…

 

>>AT「衝激ラッシュ」の詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 獲得97枚 トータル954枚 ボーナス10

 

設定3否定画面出現!そしてボーナス10回の約1000枚と、出玉的にもいい感じ!

 

>>プラトニックボーナス終了画面の示唆内容はこちら

 

スマホの調子が悪く、ここまで写真が撮れなかったというトラブルもありましたが、設定1否定のネコミミ吉田も出ております!つまり、この時点で設定2、4、5、6が確定しています!

 

その後も1周期目でひたすら初当たりを重ね、ホール状況や挙動的に早くも高設定ツモを意識!

 

 

絶対衝激3 トータル729枚 ボーナス7

 

肝心の衝激ラッシュもコンティニューを上手に活かし、かなりいい具合に出玉も伸びてくれています!

 

>>コンティニューの詳細はこちら

 

さらに次も1周期目で当たりまして、衝撃ラッシュにも突入。ランプは緑で継続率50%以上!

 

順調に継続させていき、4回目のボーナスで…

 

 

絶対衝激3 おめでとう プッチュ目

 

3人状態でプッチュ目からストック獲得!つまりはストック3つです!

 

 

絶対衝激3 2否定画面

 

そしてこのPB終了画面で設定2否定画面が出現。これで設定1、2、3を否定したので設定4以上確定です!

この記事を共有

いいね!する

790

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る