【S牙狼-黄金騎士-】設定6を3000G試打実戦!真黄金騎士チャンスやAT直撃など気になる挙動も確認!? (2/3)

【S牙狼-黄金騎士-】設定6を3000G試打実戦!真黄金騎士チャンスやAT直撃など気になる挙動も確認!? eyecatch-image

「呀バトル」が直撃したと思ったら金7揃いでAT直撃!?

 

S牙狼-黄金騎士- カオルお着替えミッション

 

「ここから急変するかも…」そんなことを考えたのがいけなかったのでしょうか。前半戦の好挙動が嘘のように初当たりが引けなくなり、500Gを突破してしまいました。500Gを超えたところで「カオルステージ」で引いた「チャンス目」を契機に連続演出へ発展し、チャンスアップも出現。ようやくCZが当たるかな…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 呀バトル

 

良かった、とりあえず「黄金騎士チャンス」に当選…じゃない!?なんと告知されたのは「黄金騎士チャンス」をすっ飛ばして「呀バトル」の告知!

 

 

S牙狼-黄金騎士- 呀バトル確定

 

これってつまり打ち始めて1発目に引いた「真黄金騎士チャンス」と同じことなのかな…?と思っていましたが、今回はそのまま「呀バトル」突入画面で「7を狙え」の指示が発生しました。なにはともあれAT突入の大チャンスだなと気合を込めて「7」を狙うと…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 絶頂ホラーバトル突入

 

ええ!?リールがズルンッと滑りまくり揃ったのは「金7」。考えが追いつかぬままAT当選が確定しましたが、これって実質AT直撃みたいなものなのでは…?

 

 

S牙狼-黄金騎士- 烈火

 

ということで「絶頂ホラーバトル」へ。ここまで「絶頂ホラーバトル」でのストックは4個と2個と微妙な感じ。そろそろ本領を発揮してくれてもいいんでないかい?と消化していくと…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 魔戒RUSH

 

これでこそ「絶頂」ってもんですよ!

 

この時点でAT9セット目までの継続が確定しました。楽しい楽しい「魔戒ラッシュ」の始まりです♪

 

 

S牙狼-黄金騎士- ウトックVS絶狼

 

念願の大量ストックを保持してスタートした「魔戒ラッシュ」。今回こそ完走できるかも?なんて淡い期待を胸に打ち込んでいくも、中々ストック上乗せやボーナス当選は無く6セット目まで到達。きっちり9セットで終わってしまう未来が見えてきましたが、ここで「ホラーバトル」へ発展し…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 魔戒RUSH

 

よし、ようやくストックを獲得!ちなみにループストックに期待できる「絶狼」だったからなのか今回ストックした際のエフェクトは緑でしたが、次ゲームでストックの告知はナシ。エフェクト色によるループストック示唆も「押忍!番長3」を継承していると思われるので、「赤」や「虹」の出現に期待したいですね!

 

 

S牙狼-黄金騎士- 轟大炎

 

その後は「ホラーバトル」でストックを2個獲得できたものの、ボーナス当選や「心滅獣身」突入は無く12セット目まで到達。見えているストックは使い切ってしまったのでAT終了のピンチ…と考えていたところで「豪大炎ステージ」に突入!

 

 

S牙狼-黄金騎士- ウトックVS牙狼

 

勝利すればボーナス当選ですが結果は敗北。「心滅カウンター」は残り40以下まで減算できていたので、ボーナス中の小役のヒキ次第では「心滅獣身」突入も目指せたんですけどね…無念。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数982枚 魔戒RUSH12回

 

結局このATは12セット継続、982枚の獲得で終了。「絶頂ホラーバトル」で8個ストックできた時は今回こそ完走達成なるかと思いましたが、「魔戒ラッシュ」突入後のヒキが弱すぎましたね。

 

このAT終了したところで約2000Gに到達。中盤戦はいきなり500Gハマりのスタートでしたが、535GでAT直撃と思われる挙動が発生。本日1発目の「真黄金騎士チャンス」や今回のAT直撃は設定を判別する上での重要なカギになるかもしれませんね。

 

ATでも「絶頂ホラーバトル」の大量ストックを活かして一撃で1000枚弱の出玉を獲得。やはり本機の設定6は特別出玉性能が抑えられているとは思えません。終盤戦ではどんな挙動を見せるのか!?

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る