【S牙狼-黄金騎士-】設定6を3000G試打実戦!真黄金騎士チャンスやAT直撃など気になる挙動も確認!? (3/3)

【S牙狼-黄金騎士-】設定6を3000G試打実戦!真黄金騎士チャンスやAT直撃など気になる挙動も確認!? eyecatch-image

設定6でCZ4スルー!?設定6を3000G打ってみた感想

 

S牙狼-黄金騎士- 鋼牙&雫ホラー封印ミッション

 

先ほどのAT終了後、有利区間がリセットされ「阿門ステージ」へ突入。実はCZ当選期待度が約50%もあるんですが、これまで打ってきて特に触れることないくらい何も起きていません。しかし、ここでついに…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 黄金騎士確定!!昇格抽選中

 

連続演出成功の瞬間を撮り逃してしまいごめんなさい…液晶右上に表示されている通り「阿門ステージ」中初の「黄金騎士チャンス」のストックを獲得することができました!なお、「黄金騎士チャンス」当選後も「阿門ステージ」は100Gまで必ず継続する模様。「昇格抽選中」と表記されているので、おそらく「呀バトル」もしくはATへの昇格抽選が行われているものと思われます。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 黄金騎士チャンス

 

S牙狼-黄金騎士- 呀バトル突入

 

昇格こそなかったものの「黄金騎士チャンス」中の抽選で順当に「呀バトル」へ突入。そして…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 危機回避

 

「呀バトル」の後半パート「陰我終結の刻」ではピンチを迎えるも最後の最後にお馴染みの「危機回避」でAT確定!今日の実戦では「真黄金騎士チャンス」やATへの直撃パターンの印象が強かったので、「黄金騎士チャンス」→「呀バトル」→「魔戒ラッシュ」という正規ルートはご無沙汰な感じがしますね。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 魔戒RUSH×5

 

今回の「絶頂ホラーバトル」では5個のストックを獲得。これで今日突入した「絶頂ホラーバトル」でのストック数は4個→2個→8個→5個ときているので、ストック継続率が80%ということを考えるとほぼ確率通りにストックできていますね。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数764枚 魔戒RUSH6回

 

前回のAT終了からものの100G強で再度AT当選とウハウハの展開…だったのですが、「魔戒ラッシュ」突入後は1個もストックを獲得することなく駆け抜けて終了。とはいえ、初期ストックのおかげでこの展開でも764枚もの出玉を獲得できているのはありがたいですね!

 

 

S牙狼-黄金騎士- 獲得

 

AT終了後、有利区間がリセットされ「阿門ステージ」に突入。なんと今回も「黄金騎士チャンス」のストック獲得に成功しました。前半の引きが弱すぎただけで、やっぱり当選期待度50%は伊達じゃないみたいです。

 

 

S牙狼-黄金騎士- べル

 

しかしこの「黄金騎士チャンス」は今回の実戦を通して初めて「呀バトル」へ突入せず終了。この場合も終了画面は発生するので必ずチェックするようにしましょう!

 

※上記終了画面は「打無」

 

 

S牙狼-黄金騎士- 鋼牙ステージ

 

S牙狼-黄金騎士- メインメニュー

 

今回は有利区間を引継ぎ、「阿門ステージ」にも移行せず。通常時のポイント引継ぎ&内臓データのゲーム数も引継ぎとなっていました。

 

 

データランプ

 

その後は3回の「黄金騎士チャンス」に当選し内2回は「呀バトル」へ突入。しかしいずれも勝利することはなく…結局最後のATが終了してからは「黄金騎士チャンス」に4回当選するもATには繋がらずという尻すぼみな展開で今回の実戦は終了となりました。

 

この終盤戦で通常時のサンプルを集めて確認できたのですが、どうやら「呀バトル」&「魔戒ラッシュ」終了時は有利区間リセット濃厚、「黄金騎士チャンス」終了時は有利区間引継ぎが濃厚となる模様。「呀バトル、魔戒RUSH間で1500G消化」すると天井発動となり「呀バトル」が当選するため、「黄金騎士チャンス」を複数回スルーしている台は狙い目になるかもしれないですね!

 

 

設定6を打ってみて

 

終盤の「黄金騎士チャンス」4連続スルーで出玉を大きく削られたものの、最終的に約2000枚のプラスを記録。トータル4回の「魔戒ラッシュ」に突入しましたが、それぞれの獲得枚数は1410枚・400枚・982枚・764枚…と、本機の出玉性能の高さを確認することができました。

 

設定6を試打して一番気になったのはATへの突入ルート。1発目の「真黄金騎士チャンス」経由はよく分かりませんが、中盤戦の「呀バトル」告知→「金7」が揃いATへ突入したパターンはAT直撃当選した可能性が高い思います。詳しいことは解析待ちにはなりますが、AT直撃には設定差があると思われるので、単なるAT突入回数だけでなく当選ルート(契機)にも注目したいですね!

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、こちらも是非確認してくださいね!

 

>>「S牙狼-黄金騎士-」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン今回実戦した限りでは設定6だからといってATの出玉性能が低いということはなさそう。「番長3」×「牙狼」に相応しい荒波マシンに仕上がっていると思います!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る