【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いで不屈解放!久々に朝イチから星矢を打ってラッシュを満喫した結果 (1/3)

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いで不屈解放!久々に朝イチから星矢を打ってラッシュを満喫した結果 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン16、第3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

16シーズンが始まるにあたり、今シーズンが5号機実戦の最終シーズンになるかもしれないというお話もしたかと思いますが、今回はそんな5号機爆裂機の実戦です。万枚狙いなんかもたまにはいいかなという機種チョイスです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

前述の通り、今回は万枚(出たらいいな)狙いなため高設定の根拠は皆無です。第1候補は聖闘士星矢のリセット台、取れなければ番長3というプランでしたが、幸い聖闘士星矢の狙い台が確保できたところでスタートです!

 

なお、今回も実戦機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

リセット台ということで朝イチはコスモチャージからスタート。SPモードなんかにも期待しちゃったりしますが、そういった挙動は確認できず。しかし、そんなことよりGBレベル3以上、もしくは不屈40pt以上の最低どちらかは取っていてほしいところです。

 

>>リセット恩恵の詳細はこちら

 

 

勿論どちらもなければ即ヤメるつもりです。

 

さて、最初の初当たりはチャンス目もしくは小宇宙ポイントからの当選。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 アイザック

 

60%=GBレベル2以上。ここまで不屈示唆は発生していませんが、ポイントが貯まるような契機もなかったので内部ポイントは全く不明。このGB次第ではここで終了となるので、突破してくれると非常にありがたい。

 

>>海将軍激闘(GB)の詳細はこちら

 

 

ですが、一戦目で負け。不屈溢れがなければヤメましょうね、と思っていると、GB初戦敗退による不屈ポイント獲得時に不屈中が出現!つまり不屈ポイント45ポイント以上です!これまで不屈ポイントを獲得していなかったので、朝イチ45ポイントスタートで現在46ポイント以上って感じでしょう!

 

何はともあれ、これで心置きなくラッシュまで全ツッパということになりました!

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 勝利

 

そして…氷河さんめっちゃドヤ顔してますが天井です!!

 

ただ、900Gハマリのタイミングで不屈大が出たので不屈ポイントはマックスとなりました。

 

ということで…

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 継続ストック抽選中

 

セインッセイヤー!

 

最近は打っていなかったので、久し振りの不屈解放&聖闘士ラッシュです!

 

>>不屈ポイントの詳細はこちら

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 天馬覚醒

 

まず大事な大事な天馬覚醒。個人的にめちゃめちゃ苦手な特化ゾーンでして、何とか平均の200G辺りを目標に頑張りたいところ!

この記事を共有

いいね!する

1002

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る