【S牙狼-黄金騎士-】新台初打ちで5000枚OVER獲得!心滅獣心とかAT直撃とか色々引いてきた! (2/2)

【S牙狼-黄金騎士-】新台初打ちで5000枚OVER獲得!心滅獣心とかAT直撃とか色々引いてきた! eyecatch-image

AT直撃からの大量上乗せで完走!新台初日に5000枚OVER!

 

AT終了後、CZを2回スルーして天井がちらついてきた500G手前。強チェリーから弱めの前兆で当たったと思ったらボーナスが告知されました。「呀バトル」直撃もあるんだーなんて思っていたら…

 

 

S牙狼 黄金騎士 7を狙え

 

ずるりと滑って金7の一確!

 

え!?ラッシュ直撃!?こんなの高設定ほど優遇されているんじゃないの?って話ですがどうだろう?僕の中ではここまでの挙動が弱過ぎるように感じるので、これでは騙されません!

 

なんにせよ、無事2回目のラッシュ突入です!

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔界ラッシュ×3

 

絶頂はストック3つと振るいませんでしたが、1セット目のボーナスから…

 

 

S牙狼 黄金騎士 表彰状 優秀賞 心滅獣身

 

心滅獣身に当選!

 

カオルBBを選んだので要因はハッキリ分かりませんが、おそらく7揃い(タイマー強制0)を引いたんじゃないかと思います!

 

この心滅獣身で3個ストックし消化していき、目に見える最後のストックで紅蓮翔ステージへ移行。これがすごいことになりまして…

 

>>心滅獣身の詳細はこちら

 

 

S牙狼 黄金騎士 ストック7つ

 

なんと7個のストック上乗せに成功!

 

これで流れに乗ったのか、またも心滅獣身でストックを上乗せするなど順調すぎるほどラッシュを消化し…

 

 

S牙狼 黄金騎士 魔戒ラッシュ18回 獲得枚数2407枚

 

完走しました!2250枚獲得くらいからエンディングへと移行しました!

 

完走も出来たし、直撃したとはいえ高設定と言い切れるものは何もないので、阿門ステージを消化してやめるかと100Gだけ消化することに。

 

すると、30G程で『GAROランプ紫+ボイス』が発生。一瞬だったので写真に納められませんでしたが、これで「呀モード」確定です!つまり「呀バトル」にさえいけばラッシュ確定です。流石にこれではやめられないので、3回目のラッシュを目指します。

 

 

S牙狼 黄金騎士 黄金騎士チャンス 黄金騎士チャンス高確中

 

すると、阿門ステージでギリギリCZに当選!何も引いていなかったのでレア小役以外でも抽選してるようですね。

 

そしてこれが…

 

 

S牙狼 黄金騎士 7を狙え!

 

CZ も「呀バトル」も経由せずに、そのままラッシュへ直行!え?これも直撃?

 

 

S牙狼 黄金騎士 総獲得枚数628枚 魔戒ラッシュ6回

 

しかし、流石に今回はとりたてて何もなく終了しました。

 

それでも600枚OVERと十分な追加となりました!さぁ今度こそ阿門ステージを消化してやめるぞと打っていますと…

 

 

S牙狼 黄金騎士 これで終わりだ!消え去れ!

 

阿門ステージでCZ に当選し、それをクリア「呀バトル」にも無事に勝利!またもや早いラッシュ突入となりました!

 

4回目のラッシュも特にこれといった事がないまま淡々と消化しますが…

 

 

S牙狼 黄金騎士 総獲得枚数1909枚 魔戒ラッシュ14回

 

めちゃめちゃ出ました!本当に特にこれといったことは起きていません。

 

そして、ここで閉店まで残り30分ほど。流石に阿門ステージも消化せずに即やめで実戦終了となりました。

 

 

最終実戦データ

 

※「G数」…ラッシュ中の( )内の数字はボーナス間のセット数です。番長3でいう◯日目です。

 

S牙狼-黄金騎士- 画像11

 

S牙狼 黄金騎士 データランプ

 

S牙狼 黄金騎士 スランプグラフ

 

S牙狼 黄金騎士 持ちメダル5859枚

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:1518枚 回収:5859枚 差枚:+4341枚

 

 

あとがき

 

初打ちで回収約6000枚、差枚でも4000枚OVERと大勝利でした!

 

おそらく低設定だと思いますが、諸々のデータが以下になります。状態毎の小役は内部状態等ハッキリしない部分もあるので今回はカウントしていません。

 

 

S牙狼 黄金騎士 通常時のポイントからの当選(全状態)

 

S牙狼-黄金騎士- 画像17

 

以上が設定差のありそうなところですが、どう見てもかなり弱いです。

 

 

S牙狼 黄金騎士 ラッシュ中スタートG数、ラッシュ中ステージ

 

いずれもボーナスでのリスタート、心滅獣身分は除いています。おそらく設定差はないと思いますが参考までに。

 

 

S牙狼 黄金騎士 BBモード(全10回移行)

 

まず1セット目にボーナス当選したのが、3回。全て弱い方の紫ボーナスです。これを除いた7回でチャンスモードが確認出来たのは1回でした。番長3なら偶数かつ高設定の方がチャンスモードへ移行しますが、今回はザックリ見積もって1/7(14.3%)。設定差はあると思いますが、これだけじゃ何とも言えませんね。

 

直撃らしき挙動はあったものの、今回の実戦を通して、阿門ステージを除いた通常時の初当たりがかなり重かったこと、設定示唆画面も弱かったことから低設定と判断していますが、読者の皆さんはどう思いますか?コメントでご意見いただければ嬉しいです!

 

 

ななバトなどで実戦する機会も多いかと思いますので、何かわかればまた記事にまとめたいと思います!

 

それでは!

 

次回の新台へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

85
  • 1:2021-12-10 13:58:31吸い込みは4号機で、出玉は6号機の象徴的な台
  • 2:2021-12-11 18:18:54吸い込みエグすぎるしマジで面白くない。6号機全体でも最底辺クラスなのは間違いないわ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る