【スーパーリノSP】新台初打ち実戦で朝イチから3000枚OVER!推定設定1を約5000G実戦してみた結果 (2/2)

【スーパーリノSP】新台初打ち実戦で朝イチから3000枚OVER!推定設定1を約5000G実戦してみた結果 eyecatch-image
タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

ボーナス間でどこまでハマる!?推定設定1を約5000G実戦した結果

 

スーパーリノSP トマト収穫チャンス成功

 

その後、さらにもう1回トマトチャンスを失敗し、3回目の正直にてようやくトマト揃い!

 

 

スーパーリノSP ボーナス間ゲーム数855G

 

ボーナス間855Gハマりでした。ここまで来たなら1,000Gハマった方が面白かったとかそんな事はさておき、あくまでまだトマトが揃っただけ!

 

その後の高確でボーナスを引けずにスルーしてしまう可能性だってありましたが、なんとかボーナスは引けたものの、痛恨のREG2回のみ!

 

その後もトマトチャンスが引けたり引けなかったり。トマトが揃ったり揃わなかったり。連チャンしたりしなかったり。

 

特にこれといった見せ場もなく非常にリノらしい展開が続きまして、5,000Gちょっと回したところで低設定と判断し、実戦終了!

 

 

トータル実戦データ

 

スーパーリノSP 実戦データ

 

スーパーリノSP スランプグラフ

 

メダル3028枚

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:138枚 回収:3028枚 差枚+2890枚

 

 

あとがき

 

今回の実戦データを振り返ってみます。

 

 

スーパーリノSP ゲーム数、TC、ボーナス、リノスタンプ、終了画面関連

 

設定確定演出は全く出ず、強そうなのは終了画面5人とトマッチョ兄さんが1回出たのみ。

 

まだ解析が出てないのでなんともですが、

 

・TC確率悪い
・低設定程連チャンする
・ボーナスでの示唆が奇数寄りで強くない

 

といった点を踏まええると、おそらく今回打った台は設定1だったのかなと思います!

 

設定1と思われる台を約5000G回して約3000枚近くのプラスで終われたので、かなり頑張れたんじゃないでしょうか。これまでのリノ同様、トマトチャンスをしっかり活かして連チャンさせれば低設定だろうが何とでもなりますね!

 

液晶の付いたリノということで身構えていましたが、全然面白かったので今度は高設定ツモりたいものです!

 

 

次回の新台へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

303
  • 1:2022-01-16 00:36:53新台2日目よりがらがらですよリノトマト 引いてもビッグ当選むずかしいもうやりません

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る