ガリぞうが解析の出ていない新台を狙った理由とは!?【収支日記#89:2021年11月9日(火)~11月15日(月)】 (3/3)

ガリぞうが解析の出ていない新台を狙った理由とは!?【収支日記#89:2021年11月9日(火)~11月15日(月)】 eyecatch-image

11月15日:年相応のスタイル

 

食事制限により、MAX79kg→68kgにまで減量に成功したので、軽い筋トレを始めてみました。まずはプランクを1週間ほど続けてみたのですが、昨晩の呑み後に帰宅して部屋の中で落とした物を拾おうとした際、腰をグキッとやってしまいました。自身8度目のギックリ腰です。

 

どうやらプランク程度でも腰にダメージを与えてしまっていたようで。寝返りさえキツい状況ですが、今日は確実に打てるだろう店が1軒あるので、まずは状況把握だけでもと思い、足を運んでみます。

 

ホール到着は正午前。特に取材も示唆もないので競争率は中程度ですが、長年のデータ取りから今日は何かしらのジャグラーが全台設定5だろうという自信があります。ただ、どの機種なのかまでは分かりません。そんな中、腰をやってしまったおかげで朝イチを逃した不幸中の幸いか、現時点でそれなりに動いているので機種合算からそれなりには絞り込めます。

 

他機種がイマイチな中、Sアイムの合算REG確率が1/200と飛びぬけて良いようで。そして800G・BIG=1・REG=6という良さげ台も空いています。この手堅さが痛めた腰に無理を言わせてでも打ちに来た理由です。

 

 

※*印はチェリー重複の意。

アイムジャグラーEX(6号機) C番台 実戦データ

 

アイムジャグラーEX(6号機) 前任者データ、ゲーム数、ボーナス確率、小役確率

 

まさかのエグい展開で軽く自信を削がれます。投資25K分まで入ったところでSアイムにさらなる良さげ台が空きました。1200Gちょい回ってBIG=2・REG=10だそうな。と言うかSアイム合算のREG確率は未だ1/200ですし、おそらく今日の機種寄せはSアイムで決まりだろうとは思うのですが、やはり見た目の怖さもありここは台移動しておく事に。

 

 

アイムジャグラーEX(6号機) C番台 実戦データ

 

1500Gちょいを回し、BIG=9・REG=14と鬼強な展開にホッと胸を撫でおろします。後はブン回すのみなのですが、緊張が解けたからなのか腰の痛みが顕著になってきました。もはや今日の期待値台は確保できましたし、後は身体と相談しながら打てるところまで打つ事にします。

 

 

アイムジャグラーEX(6号機) C番台 実戦データ

 

アイムジャグラーEX(6号機) 前任者データ、ゲーム数、ボーナス確率、小役確率

 

夜21時過ぎ。設定には自信がありますしまだ打てる時間も残っているのですが、腰の方が限界のようで座っているだけで骨の軋みが聞こえてきそうです。健康第一という事で、これにて実戦終了。

 

出玉を流すと1757枚。投資が1380枚なので、+400枚程度の弱日当で稼働終了。1時間半ほどを残しての早退になってしまいましたが、とりあえず今日の期待値は積めました。ただ、今日は無理をしてしまったので、しばらく安静にしておきます。

 

高設定はツモれたと思われますが、反省点もありあす。1台目から2台目へと台移動してしまった時点で、私は自身の読み筋を100%信じられていなかった事になります。台移動していた時間を稼働にあてられたなら、もう少し期待値を積めたハズ。そう考えてしまっていた自分を反省です。そこまで必死感を持たなくても良い年齢の自覚がないから、こうして無理して打ちにきて腰痛を悪化させているとも言える訳で。年相応のスタイルで稼働していけるよう、老体の自覚を持つよう努めます。

 

 

11/15[月]実戦結果 投資:1380枚 回収:1757枚 差枚:+377枚

 

ガリぞうの収支日記 2021年11月収支+4889枚 2021年年間収支+71635枚

 

以上です。せっかくの稼働のみ月間なのに、ちょっとした気の緩みから腰を痛めてしまいました。しばらくは安静にしておきますが、半月後には再び長期出張が控えているので、やはり気持ちは焦ります。この焦りの気持ちが年相応じゃないという自覚を持てるのはいつの日になる事やら。

この記事を共有

いいね!する

200

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る