【SLOT STEINS;GATE】設定6の約3000G実戦データ公開!初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介! (3/3)

【SLOT STEINS;GATE】設定6の約3000G実戦データ公開!初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動を紹介! eyecatch-image

後半戦1000G!これが設定6挙動!

 

STEINS;GATE 緑ランプ点灯

 

デカい連チャンが終わってすぐ。44Gで円卓会議に突入。直前にレア役を引いています。やっぱこれレア役から移動する感じなんでしょうか。これが滞在中にポイントマックスでCZ「イベントホライゾン」へ。

 

 

STEINS;GATE ボーナス獲得

 

CZもサクッとクリアし速攻でボーナス! 展開速い! 6号機初期は無抽選区間とか色々あってすっごいダラダラしてましたけど、最近の台はだいぶ早くなったなぁ。まあこれ駆け抜けましたけどもね。しかも魔眼持ってましたけどね。ええ駆け抜けました。

 

 

STEINS;GATE 時計×6

 

次のCZは前回ボーナス終了後37G。はやっ! しかも時計を6つも貯めました。アツんじゃないこれ!

 

 

STEINS;GATE 時計×0

 

時計全部使っていっこも信頼度上がらず(笑) こういう事もあるみたいです。でもこれクリアしました。どういう事やねん! ちなみにこれは「STEINS;ROAD」20Gで駆け抜け。ちょっと「STEINS;ROAD」中のヒキが悪いのかも知れません。

 

 

STEINS;GATE オペレーションベルダンディ

 

続いて74G。紅莉栖背景で前兆スタート。「ダイバージェンスゾーン」来るか! と思いましたが残念ながら「イベントホライゾン」でした。ただこれがまた……

 

 

STEINS;GATE 時計×8

 

時計8個貯めるというなかなかのヒキ。これも全部スカって信頼度上がんなかったら笑えるなぁと思いましたが中途半端に★4まで上昇。当然のようにクリアし「STEINS;ROAD」突入です。16Gからだったのでまた駆け抜けるかなぁと思いましたが

 

 

STEINS;GATE 14/16G

 

とぅっとぅる~を優しく抱きしめる事に成功。ビッグボーナスでした。んでボーナス中の後半10G、ゲーム数アップのストーリー失敗時に魔眼発動。え~! そこでも発動するの!

 

 

STEINS;GATE 失敗

 

しかも発動した上で失敗しとる! 俺の魔眼返せッ! 大事にとってたのに……。その後16Gで粘り倒しレギュラー2発で24Gまで伸ばしましたが残念ながら大連チャンならず。24Gまでいったんだから魔眼すげー大事だったのに。ルカ子め……。

 

その後、細かい当たりを何度も引くもいまいち伸びず。残り時間間近で引いたボーナスから600枚ほどを獲得したところで本日の実戦は終了となりました。さあ最終結果! まとめてみましょう!

 

 

設定6の約3000G実戦データ

 

ゲーム数 当選 備考
126 オペレーション・ベルダンディ
145 イベントホライゾン
159 魔眼発動
172 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入
(7) STEINS;BBα
(ストーリー失敗)
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(10) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(20) END 254枚
40 オペレーション・ベルダンディ
57 ダイバージェンスゾーン
67 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(8) STEINS;BBα
(1) STEINS;ROAD突入(24G)
(9) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(28G)
(28) 魔眼発動
(1) STEINS;ROAD突入(28G)
(28) END 479枚
57 円卓会議
62 オペレーション・ベルダンディ
81 イベントホライゾン
97 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) 魔眼発動
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) END
28 オペレーション・ベルダンディ
44 イベントホライゾン
72 オペレーション・ベルダンディ
90 イベントホライゾン
103 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(8) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) END 112枚
115 オペレーション・ベルダンディ
133 魔眼発動
170 オペレーション・ベルダンディ
182 イベントホライゾン
205 オペレーション・ベルダンディ
221 イベントホライゾン
233 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) END
108 オペレーション・ベルダンディ
126 イベントホライゾン
192 円卓会議
196 オペレーション・ベルダンディ
215 ダイバージェンスゾーン
234 狂気再醒のボーナス
(1) STEINS;GATE突入
(3) STEINS;RBβ
(1) STEINS;GATE突入
(26) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(32) STEINS;RBβ
(1) STEINS;GATE突入
(4) STEINS;RBβ
(1) STEINS;GATE突入
(7) STEINS;RBβ
(1) STEINS;GATE突入
(32) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(7) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(9) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(3) STEINS;RBβ
(1) STEINS;GATE突入
(28) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(23) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(5) STEINS;BBβ
(1) STEINS;GATE突入
(5) STEINS;RBβ
(1) STEINS;GATE突入
(32) END 1715枚
44 円卓会議
46 オペレーション・ベルダンディ
63 イベントホライゾン
75 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) 魔眼発動
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) END
16 オペレーション・ベルダンディ
37 イベントホライゾン
48 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(20) END
74 オペレーション・ベルダンディ
93 イベントホライゾン
105 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(14) STEINS;BBα
(ボーナス中に魔眼発動) +10G
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(9) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(8) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(24G)
(24) END 495枚
29 オペレーション・ベルダンディ
47 イベントホライゾン
57 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(20) 魔眼発動
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(14) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(7) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(20) END 109枚
52 オペレーション・ベルダンディ
68 イベントホライゾン
80 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(16) END
14 円卓会議
19 オペレーション・ベルダンディ
30 イベントホライゾン
42 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(20) END
132 オペレーション・ベルダンディ
159 オペレーション・ベルダンディ
176 イベントホライゾン
189 運命創始のボーナス
(1) STEINS;ROAD突入(16G)
(4) STEINS;BBα
(1) STEINS;ROAD突入(20G)
(20) STEINS;RBα
(1) STEINS;ROAD突入(24G)
(24) STEINS;BBα
(1) STEINS;ROAD突入(24G)
(24) END 608枚

 

総ゲーム数 2993G
通常ゲーム数 1502G
ボーナスゲーム数 825G
STEINS;ROADゲーム数 450G
STEINS;GATEゲーム数 216G
運命創始のボーナス(20G) 12回
狂気再醒のボーナス(25G) 1回
STEINS;BB(40G) 12回
STEINS;RB(10G) 14回
ボーナス初当たり確率 1/115.5
STEINS;ROAD中当たり確率 1/34.6
STEINS;GATE中当たり確率 1/16.6

 

STEINS;GATE 3000Gのスランプグラフ

 

 

設定6を打ってみて

 

最終結果は1288枚のプラス。途中の「STEINS;GATE」がなかったら危なかったです。ボーナス確率は1/115.5とかなりいい感じですが、問題は「STEINS;ROAD」中の大当たり確率。「STEINS;ROAD」突入自体は12回ありましたが実に半数が駆け抜け。28G+魔眼で56G駆け抜けというケースもあり、計算すると1/34.6という結果になりました。

 

もしかして設定6はここが冷遇されてるのか? と思ったり。ちと詳しい解析待ちです。

 

一方で初当たり確率に関してはノンストレスな感じ。流石6といったところ。300G以上のハマりは一度もなかったです。最初の1周期目で当たる事も多々あり、まー確かにこれで「STEINS;ROAD」まで強かったら簡単すぎるのかもなーという印象。もちろんATがキツイといっても「STEINS;GATE」はめちゃ強げな印象を受けたので、それを引くまでジリジリと粘る系の台な印象を受けました。

 

以上、お役に立てれば幸いです。本機の詳しい解析情報は「なな徹」でも随時更新予定なので、ぜひコチラもチェックしてください!

 

>>「SLOT STEINS;GATE」の解析情報はこちら

 

 

SLOT STEINS;GATE 画像10これで「STEINS;ROADに設定差はありません」って言われたら筆者ヒキ弱すぎる

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

新台導入日

  • 導入予定
  • 導入済み

アクセスランキング

  • 1【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】284

    【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】

  • 2ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】44

    ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】

  • 3ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】415

    ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】

  • 4ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】111

    ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】

  • 5ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】0

    ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】

  • 6【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 7【コイン単価】意外と知らない「波の荒さ」を表すパチスロ単語についておさらいしよう!345

    【コイン単価】意外と知らない「波の荒さ」を表すパチスロ単語についておさらいしよう!

  • 8【L ToLOVEるダークネス】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定挙動を紹介!0

    【L ToLOVEるダークネス】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定挙動を紹介!

  • 9【Lバンドリ!】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lバンドリ!】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 10ガリぞうが特定日にジャグラーの稼働が高くなる地域で立ち回る!【収支日記#234:2024年8月20日(火)~2024年8月26日(月)】0

    ガリぞうが特定日にジャグラーの稼働が高くなる地域で立ち回る!【収支日記#234:2024年8月20日(火)~2024年8月26日(月)】

  • もっと見る