【Pルパン三世 復活のマモー 試打#3】約2000発が約71.5%ループ!初当たりから連チャンまでを最速体験 (2/2)

【Pルパン三世 復活のマモー 試打#3】約2000発が約71.5%ループ!初当たりから連チャンまでを最速体験 eyecatch-image

最強クラスの出玉性能!約2000発が約71.5%ループ

 

Pルパン三世 復活のマモー ランクアップボーナス

 

「最終決戦モード」中の大当たりは「ランクアップボーナス」に突入。

 

 

Pルパン三世 復活のマモー 継続

 

前述のとおり本機の大当たりは10R×1カウントという変則タイプで、オーバー入賞を含め300発弱の出玉を獲得可能。謎の多い連チャンシステムですがどうやら7回のリミットが設けられており、なおかつ右打ち中の大当たりは超高確率で7回まで到達。一度大当たりを射止めると実質約2000発の出玉を獲得できるようです。

 

 

Pルパン三世 復活のマモー ランクアップスタンバイ

 

10R大当たりを消化するごとに液晶下部のデジタルが変動し、数字が揃うと次の大当たりが開始。これが超高速で繰り返されるため約2000発がまるで1度の大当たりで獲得できているかのようなスピード感を実現しています。

 

 

Pルパン三世 復活のマモー ルパンザショータイム

 

「ランクアップボーナス」を消化し、いよいよ「ルパンザショータイム」に突入!こちらも抽選システムの詳細は不明ですが、継続率は約71.5%とのこと。一度当てることができればほぼ7回の大当たり(=2000玉)が約束されるので一撃性はかなりのモノです!

 

 

Pルパン三世 復活のマモー 577赤図柄

 

Pルパン三世 復活のマモー マモーソニックステージ 押したまえ!

 

「ルパンザショータイム」突入直後は「マモーソニックステージ」。高速消化の即当たりゾーンとなっています!早速赤図柄のチャンス目が出現しチャンス到来。即当たりゾーンならこのくらいでもかなり期待できそうですが…

 

 

Pルパン三世 復活のマモー 役物 「マモーフェイス」&「ムーブサーチライト」

 

Pルパン三世 復活のマモー これぞ究極!天下無敵の超大当り

 

キター!「これぞ究極!天下無敵の超大当たり」をゲット!これで10R大当たり×7回=約2000発獲得が濃厚。現在の規則内でこんなスペックが可能だなんて…開発者さんのアイデアに脱帽です。

 

 

Pルパン三世 復活のマモー 獲得270pt

 

Pルパン三世 復活のマモー これぞ究極!天下無敵の超大当り準備中

 

さきほどの「ランクアップボーナス」同様、大当たりを消化するごとにデジタルが始動。今回の試打では平均15回転ほどで次の大当たりに当選しました。これを7回繰り返すと…

 

 

Pルパン三世 復活のマモー 獲得合計2030pt

 

獲得表示は2000発OVER!これが71.5%で継続するというのですから、現行機種の中でもトップクラスの破壊力を秘めた1台といえるでしょう。

 

 

Pルパン三世 復活のマモー 586図柄

 

Pルパン三世 復活のマモー 絆バトル

 

お次は残念ながら即当たりはせずメインゾーンに移行。しかしすぐに最重要リーチ演出である「絆バトル」へ発展!こちらは登場キャラクターや期待度を表す☆の数によって信頼度が変化しますが…

 

 

Pルパン三世 復活のマモー ルパン三世&銭形警部VSモルガーナ

 

Pルパン三世 復活のマモー バトル期待度MAX レインボー

 

五つ星いただきましたぁ~!しかも虹色…これはもらったでしょう。

 

 

Pルパン三世 復活のマモー タイプライター予告 大泥棒讃歌は止まらない

 

Pルパン三世 復活のマモー スペシャルエピソード

 

ここで「タイプライター予告」から「スペシャルエピソード」に発展。なんと贅沢な演出のオンパレード。これにて大当たりが確定!

 

 

Pルパン三世 復活のマモー これぞ究極!天下無敵の超大当り

 

ということで今回も「これぞ究極!天下無敵の超大当たり」をゲット。再び約2000発の出玉を獲得したところで今回の試打は終了です。

 

「ルパンザショータイム」中の大当たりはほぼ2000発獲得&継続率71.5%というここ数年の機種ではトップクラスの出玉性能を誇る本機。是非そのポテンシャルをホールで味わってみてください!

 

 

パン君 アイコン年内に登場するパチンコの中で最も注目すべき機種の1つといえるでしょう。この記事が公開される頃には導入間近なので、これまでの試打レポートをおさらいして初打ちに備えていただければと思います!

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る