【Pルパン三世~神々への予告状~試打レポート】MAX92.4%のST継続率でお宝ザックザク! (2/3)

【Pルパン三世~神々への予告状~試打レポート】MAX92.4%のST継続率でお宝ザックザク! eyecatch-image

かつてない興奮!「GIFT SYSTEM」

 

GOLDEN ITADAKI FULL TIME SYSTEM」、通称「GIFT SYSTEM」と名付けられている本機のST。

89.1%(設定1)~ 92.4(設定6)という高継続率に加え即当たり演出が頻繁に出現することにより、ルパンシリーズ最高峰の爽快感を味わうことができます!

 

 

新台特集 画像1

 

ST突入後数回転で、波紋のエフェクト予告が発生。

 

 

新台特集 画像2

 

次の変動でエフェクトが激しくなり…

 

 

新台特集 画像3

 

新台特集 画像4

 

役物が作動し大当たり!

 

 

新台特集 画像5

 

電チュー保留での大当たり振り分けは

2R:50%  4R:24%  6R:7%  8R;4%  10R:15%

となっており、1回当たりの平均出玉は控えめの仕様。

 

高継続率を活かしザクザクとお宝をゲットしていきましょう!

 

 

新台特集 画像6

 

その後もすぐに動きが。「チャンス準備中」と「GOLDEN BONUS」煽りの先読みが数回転続き…

 

 

 

新台特集 画像7

 

ボタンをプッシュすると…

 

 

新台特集 画像8

 

大当たり~!しかしまた2Rか…と思っていると、この大当たり消化後に…

 

 

新台特集 画像9

 

ノイズが発生し

 

 

新台特集 画像10

 

ラウンドが追加!そしてお次もラウンド終了後に…

 

 

新台特集 画像11

 

新台特集 画像12

 

トリガー演出からさらに追加!保留連にも見えるこの大当たりは…

 

 

新台特集 画像13

 

6Rの大当たりを分割で見せている演出です!大当たり時に「240GET」と表示されても悲しむことなかれ。今回は6Rでしたが、最大ラウンドである10Rの期待もできますよ♪

 

 

新台特集 画像14

 

新台特集 画像15

 

お次は先読み演出の「ネオンキャラ予告」が赤まで到達し…

 

 

新台特集 画像16

 

3図柄でテンパイ!さらには液晶右側にあるサーチライトも赤に!

 

 

新台特集 画像17

 

新台特集 画像18

 

 

発展したのはルパンのSPリーチ。ここまでは即当たり演出で当たっていましたが、もちろん各キャラクターの活躍するリーチも存在!

タイトル色やリーチ中のイルミネーション演出などのチャンスアップ出現に期待。

 

 

新台特集 画像19

 

リーチ終盤、イルミネーションのファイヤーパターンが出現。これは熱そう…!

 

 

新台特集 画像20

 

トリガーを引くと…

 

 

新台特集 画像21

 

新台特集 画像22

 

見事大当たり!「EPISODE BONUS」は6R以上が確定する嬉しい瞬間。

2R以外の大当たりを続けて引けると出玉がザクザク増えていきます♪

 

 

新台特集 画像23

 

さきほどの大当たりが終了して数回転後、画面が急にモノクロになり、音が消える。

 

 

新台特集 画像24

 

次の回転も…

 

 

新台特集 画像25

 

ここで音が戻り、ルパン一味が出現。なにやらさきほど出現したのは「沈黙予告」という先読み演出のようです。めっちゃドキドキしました(笑)

 

 

 

新台特集 画像26

 

新台特集 画像27

 

ルーレットを経由して発展したのはSPSPリーチ「男の美学」

SPリーチ同様に、豊富なチャンスアップが用意されています。

 

 

 

新台特集 画像28

 

発展直後に枠色が金に変化!

 

 

新台特集 画像29

 

そしてロゴ落下と立て続けにチャンスアップが出現し…

 

 

新台特集 画像30

 

新台特集 画像31

 

大当たり~!そして今回は

 

 

新台特集 画像32

 

「千客万来 頂MAX TURBO」というなんとも豪華な名前の大当たり!

 

 

新台特集 画像33

 

新台特集 画像34

 

新台特集 画像35

 

大当たり中は様々な演出が発生し、「TURBO」を獲得することができればラウンド継続。

 

 

 

新台特集 画像36

 

最後まで継続し、初の10R大当たりでした!この大当たりを消化し終えたところで今回の試打は終了。

 

今回の「GOLDEN TIME」では前半に2Rが続いたものの、後半に6R、10Rの大当たりを立て続けに引くことができ5000発近くの出玉を獲得。

2Rの振り分けが50%、4R~10Rの振り分けが50%というスペックなので、いかに2R以外を引けるか、というのが大量獲得の肝になってきます!それだけに6R以上が確定する「EPISODE BONUS」や、10R大当たりの期待も高まる「千客万来 頂MAX TURBO」が告知された際は興奮すること間違いなし!是非皆様にもホールで味わってほしいです♪

 

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る