【Pトキオブラック試打レポート】一撃4500発の衝撃。これがトキオの「裏モード」! (3/4)

【Pトキオブラック試打レポート】一撃4500発の衝撃。これがトキオの「裏モード」! eyecatch-image

V入賞から始まる至福の時間!

 

上段ステージに到達しVに入賞した暁には、10R大当たりの4連チャンが約束されます!

右打ちを続けていれば問題なく大当たりを獲得できますが、こちらも写真を添えてしっかりとご説明したいと思います!

 

 

 

新台特集 画像1

 

① 大当たりが始まると盤面下部にあるアタッカーが開放。右打ちで消化しましょう!アタッカー内で玉が遊びやすくオーバー入賞率が高めの印象。7~8個入賞した時点で打ち出しを止めると、無駄玉を防ぎつつオーバー入賞が狙えるかと思います!

大当たり終了後は再び右打ちを開始してV入賞を目指します!

 

 

新台特集 画像2

 

②まずは「GATE」と書かれている箇所に玉を通過させます。いわゆる「ベロ」に玉が拾われると盤面上部の羽根が開放。通常時に比べて開放時間が長くなっており、玉が拾われやすくなっています!

 

 

新台特集 画像3

 

新台特集 画像4

 

新台特集 画像5

 

③ 役物内に玉が入賞した後の流れは通常時と同じ。羽根の開放時間が長いので、複数個入賞することも!

 

 

 

新台特集 画像6

 

④ 通常時とは違い中段ステージの回転体の動きは停止しているので、必ず「UP」の穴に入賞!

 

 

 

新台特集 画像7

 

⑤上段ステージも回転体が停止。必ずVの穴に入賞し、次の大当たりが開始!

 

 

本機の連チャンの流れは以上の通り。右打ち中は中央ステージ・上段ステージの回転体が停止している為、必ずVに入賞。スピーディに次の大当たりを獲得することが可能になっています!

 

①から⑤の流れを繰り返し、大当たりを4セット消化し終えると連チャン終了。通常時へと戻ります。左打ちに戻して、再びV入賞を目指しましょう!

 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る