【パチスロ鉄拳4試打レポート】バトルスクリーン阿修羅の圧倒的没入感で150度のK.O.を体感せよ!

こんにちは!JBメンバーのパン君です。

 

この度、山佐さんのショールームにて、「パチスロ鉄拳4」の試打をさせていただきました!

 

格闘ゲームとタイアップしているパチスロ機はいくつかありますが、その中で鉄拳シリーズは人気・知名度共にトップと言っても過言ではないと、僕は思います!

 

いわゆる初代である、「鉄拳R」(4号機)の登場から約15年…6号機で満を持してリリースされるシリーズ最新作「パチスロ鉄拳4」

 

その魅力をたっぷりとお届けさせていただきたいと思います!

 

新筐体がすごい!!

 

「パチスロ鉄拳4」は新筐体での登場。「バトルスクリーン阿修羅」と名付けられた三面液晶を搭載しているのですが…これがとにかくスゴイんです!!

 

 

う、美しい…

 

時代と共にパチスロ機の液晶も進化を遂げていますが、本機に搭載されている液晶はゲームのシリーズ最新作、「鉄拳7」のゲーム画面にも劣らないレベル。パチスロ機の中でも随一の美麗液晶かと思います。

 

 

 

 

三面液晶を搭載した本機が並ぶとものすごい迫力。

 

 

 

本機にももちろん「スロプラス+」搭載。

 

 

 

ゲーム数やボーナス回数等を、液晶上で確認することもできます。

 

 

 

カスタム機能も搭載。今作からの新キャラクターに加え、山佐スロワールド/スロプラス+サポーターの「虹河ラキ」ちゃんのボイスを選択することもできますよ♪

 

この記事を共有

いいね!する

101

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

  • 1:2019-07-03 16:30:43鉄拳待ってました! 楽しみ〜!
  • 2:2019-07-02 00:38:14鉄拳は今まで打った事がないのですが、打ってみたいと魅力を感じました👍👍導入が楽しみです。