嵐が必勝本ライターになるきっかけは「射駒タケシ」 最強マルチライターの真の姿に迫る! (4/4)

嵐が必勝本ライターになるきっかけは「射駒タケシ」 最強マルチライターの真の姿に迫る! eyecatch-image

新しいドMの扉が開いた!?エウレカフットサルビンタ!

嵐 画像1では続いて、これを読むたびに何言ってるのか分からなくなってくるんですけど。

「初代エウレカセブンのフットサルミッションを失敗する度に女子からビンタされる」っていう。

僕も一応YouTubeの動画を見まして、見たんですけどやっぱりよく分からなかったんです(笑)

嵐の明日に向かって打て(パチスロ必勝本WEB-TV 2010/05):あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!初代エウレカでリリチェを引けないと女子にビンタされ続ける不思議なムービー

嵐 画像2僕も良く分からなかったんですけど、あれは何かのバツゲームでやったのかな?

嵐 画像3元々確か「狙え!」で成功したら…っていうミッションでしたよね?

嵐 画像4あっ、そうでした。それを失敗したらビンタなんですけど。

嵐 画像5だんだんミッションが追加みたいな形で、最後にフットサル。

嵐 画像6はい。負ける度にビンタみたいな感じでした。

嵐 画像7最終的にはゴムパッチン。

嵐 画像8カジエミちゃんっていうコが叩いてくれてたんですよ。そして多分手が痛くなったと思うんですよ、叩きすぎて(笑)

 

嵐写真動画では叩かれてもどこか笑みの残った表情が印象的でした。「新しい扉が開いたかもしれない…」

嵐 画像10最後、スタッフロールが映画っぽく流れる中で主演ではなく「ドM 嵐」って出て終わってましたね。

嵐 画像11そうなんですよ。それこそ今ってもうYouTubeにパチスロ関係の動画上げるのは当たり前になりましたけど。

当時はあんまりやってる人がいなくて。

嵐 画像12あの頃はそうですね。

嵐 画像13何か俺もよく分からないまま深夜のホールに呼ばれて「失敗したらビンタだから」って。

「そのプレッシャーに打ち勝って、第6感的なものを発動させて当てろ」とか、そんな感じの流れだったと思うんですけど。

最終的に1つ至った結論としては「カワイイ女性にされるビンタは悪く無いな」って思います。途中から別にイヤじゃなくなってきたんで(笑)

嵐 画像14それはM的な部分で?

嵐 画像15僕は肉体的なMは無いと思ってたんですけど、もしかしたら…とも思います。


必勝本の人気ライター嵐さん一週目いかがでしたか?

射駒兄さんとの縁とドMライターの真骨頂と幅広い話題を初回からいただきました。

次回は、10年を迎えるライフワーク「パチスロリーグ」と「スロッターズジャーニー」について、そしてジャーニーの相棒、盟友梅屋シンについて伺います!

この記事を共有

いいね!する

834
  • 1:2024-02-20 22:49:02嵐さん、実際に会っても神対応で両手で握手して下さいました。ドキドキしまくりで、暫くの間、テンション高くなってしまってました。 サインもありがとうございました。 写メも待受にしてます。 これからも応援してます。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る