藤商事のホラーパチスロ最新作「S呪怨 再誕 AT」の開発者インタビュー!!「佐々木希」さんと「平愛梨」さんを選択できる「パチンコであったらいいなを詰め込んだST」の魅力に迫る! (3/4)

藤商事のホラーパチスロ最新作「S呪怨 再誕 AT」の開発者インタビュー!!「佐々木希」さんと「平愛梨」さんを選択できる「パチンコであったらいいなを詰め込んだST」の魅力に迫る! eyecatch-image

ブラックラグーンの「バレ満状態」みたいな要素もあり!MAX到達後はさらなる上乗せに期待!

S呪怨 再誕 AT 画像1「業深き刻」が貯まり始めるといよいよ終わらなくなりますよ

S呪怨 再誕 AT 画像2結構特徴だと思ったのが、MAX到達後はもうSTを乗せれないので、引き戻しゾーンの「業深き刻」を上乗せできるようになってますよね。一旦MAXになってしまえば相当期待できませんか?

他メーカーさんの台ですけど「ブラックラグーン」の「バレット満タン」みたいな感じで…

S呪怨 再誕 AT 画像3そうですね。まさにブラックラグーンの「バレット満タン」からインスパイアを受けています(笑)

S呪怨 再誕 AT 画像4(笑)MAXにさせてしまえば…っていう夢が持てるシステムですよね。

S呪怨 再誕 AT 画像5そうですね。

S呪怨 再誕 AT 画像6そうなると、STがまだMAXになっていない段階では「業深き刻」の上乗せを得られる機会っていうのはそう多くはないんですか?

S呪怨 再誕 AT 画像7ほとんどないんですけど、「マーBONUS」っていういわゆるレギュラーボーナスがありまして。あれだけは上がったレベルに応じた抽選になってるんで、いくつSTがあろうが「業深き刻」がもらえる可能性がありますね。

S呪怨 再誕 AT 画像8ランク的には「マーBONUS」が一番下のボーナスだったと思いますが。逆に「マーBONUS」のみ「業深き刻」がもらえる可能性があるんですね。

S呪怨 再誕 AT 画像9そうですね。一番下のランクではあるんですが、そういった「マーBONUS」のみの強みもちゃんと用意しています。

S呪怨 再誕 AT 画像10先ほど、ST後半は当たりやすくなってるけど上位ボーナスには当選しにくいとのお話がありましたが、後半で「マーBONUS」に当選したとしても「当たった」という安堵感に追加して「業深き刻」の上乗せがワンチャンあるという、いつ当たっても嬉しい仕様になっているんですね。

この記事を共有

いいね!する

403

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る