【ガオガオキング3試打レポート】「HYPER G-RUSH」はシリーズ最高峰の継続率に進化!異なる魅力を持った2スペックが登場! (2/3)

【ガオガオキング3試打レポート】「HYPER G-RUSH」はシリーズ最高峰の継続率に進化!異なる魅力を持った2スペックが登場! eyecatch-image

「WILDリール」&保留変化にも注目!初当たりは激アツのあのリーチから…

 

それでは試打の方に参りたいと思います!今回はライトミドルタイプの「Pガオガオキング3」での実戦となります!

 

新台特集 画像1

 

打ち出してしばらくすると、回転開始時に黄色保留(リール下の役物)が出現し図柄がテンパイ。そしてここでリール横に配置された「WILDリール」がガタガタと動き…

 

 

 

新台特集 画像2

 

「ズン」が停止。「WILDリール」は停止するコマによって様々なチャンスを呼び込んでくれるのですが、この場合は…

 

 

新台特集 画像3

 

テンパイしていた図柄がズレ目へと変わり、疑似連が発生!

 

 

新台特集 画像4

 

疑似連がもう一度続いた後に上段で7図柄がテンパイ。

 

 

新台特集 画像5

 

ここで再度「WILDリール」が動き、「セブンチャンスが止まればチャンスだ!」とのナレーションが発生。必死にボタンを連打!(長押しでオート連打になるのでご安心ください)

 

 

新台特集 画像6

 

テンパイラインが変わり聞こえてきたのは、「T-REXリーチ!」というナレーション。先ほどご紹介した激アツリーチです!そしてここでリール下のギミックが作動し…

 

 

新台特集 画像7

 

赤保留に変化!本機はリーチ演出中の保留変化も珍しくないので、白保留や青保留で発展した場合もリーチ中の昇格に期待です!

 

 

新台特集 画像8

 

「T-REXリーチ」は大当たりのチャンスが3回あるのですが、1回目はさらっとハズレ…

 

 

新台特集 画像9

 

2回目。ここで当たってくれないと少し不安だぞー!

 

 

新台特集 画像10

 

が!ダメッ…!そして運命の3回目は…

 

 

新台特集 画像11

 

なんとここで「7 VISION」で7図柄が浮かび上がり、リーチラインが変化。これはきっと熱いはず…!

 

 

新台特集 画像12

 

大当たり~!虹色に輝く筐体を添えて。ちなみ本機の大当たり振り分けは揃った図柄で示唆されており

 

T-REX揃い:10R(ドデカボーナス)

7図柄ダブルライン揃い:8R(ボーナス)

7図柄シングルライン:6R(ボーナス)

その他恐竜図柄揃い:4R(ボーナス)

 

となっています。ライトミドルタイプの特徴でもあるST直撃は10R大当たりである「ドデカボーナス」時のみなので、今回は時短引き戻しからの突入を目指す形になります。!

 

 

新台特集 画像13

 

大当たり&電サポ中は全て右打ちでの消化。電チューはアタッカーの左下に配置されております。

 

 

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る