【ガオガオキング3試打レポート】「HYPER G-RUSH」はシリーズ最高峰の継続率に進化!異なる魅力を持った2スペックが登場! (3/3)

【ガオガオキング3試打レポート】「HYPER G-RUSH」はシリーズ最高峰の継続率に進化!異なる魅力を持った2スペックが登場! eyecatch-image

引き戻し確率は約32%!77回転で1/199.8を引ければHYPER G-RUSH突入!

 

新台特集 画像1

 

大当たりが終了し77回転の時短に突入。77回転で1/199.8の大当たりを引ける確率は約32%と、約3回に1回引き戻せる計算になります!

 

 

新台特集 画像2

 

突入後5回転、青保留に変化しリールフラッシュ演出の緑が発生。

 

 

新台特集 画像3

 

恐竜図柄がダブルテンパイし、「WILDリール」に連打のマスが停止。電サポ中は停止コマで発展リーチを示唆。

 

「ズン」:ドスンチャンス

「連打」:解除チャンス

「セブンチャンス」:「VISION CHANCE」

「激押し」:降臨チャンス

「爆」:大噴火チャンス

 

下にあるリーチほど大当たりに期待が持てます!今回は信頼度低めの「解除チャンス」に発展。

 

 

新台特集 画像4

 

しかし、ここで赤保留に変化!ボタンを連打し全てのリールが回れば大当たりとなりますが…

 

 

新台特集 画像5

 

大当たり~!信頼度は高くないリーチでしたが、保留変化が決め手となりましたかね♪

 

 

新台特集 画像6

 

図柄が昇格し、今回も8R大当たりに!

 

 

新台特集 画像7

 

大当たり終了後、待望の「HYPER G-RUSH」に突入です!

 

 

新台特集 画像8

 

30回転なにもなく不安になっていたところで、リールフラッシュの赤が発生。赤保留がここまで強かっただけに、赤系演出は期待したいところ…!

 

 

新台特集 画像9

 

次回転開始時に黄保留へと変化し、「WILDリール」が作動。停止マスで信頼度は激変しますが、止まったのは…

 

 

新台特集 画像10

 

こ、これは!プレミアである「大噴火チャンス」!

 

 

新台特集 画像11

 

「大噴火チャンス」発展時は、「噴火全回転リーチ」への発展が濃厚となる歓喜の瞬間!全回転が伝わらないのがもどかしい…(泣)

 

 

新台特集 画像12

 

T-REX図柄が揃い、10R=「ドデカボーナス」が確定です!

 

 

新台特集 画像13

 

「HYPER G-RUSH」中「ドデカボーナス」の振り分け(電チュー保留時)は、ライトミドルタイプであれば50%、デジハネタイプであれば20%となっています。特にライトミドルタイプではどれだけここの振り分けを勝ち取れるかが大事!

 

 

新台特集 画像14

 

新台特集 画像15

 

このあと24回転で「解除チャンス」から4R大当たりを獲得したところで今回の試打は終了。弱リーチでもいいのでとりあえず発展さえしてしまえば、そこからの保留変化で一気に大当たりに期待が持てることの多い印象でした♪

 

 

10月21日 ホール導入開始!

 

今回は「ガオガオキング3」の試打レポートをお届けしました。

シリーズ三作目となる本機は、ブラックリール・「7 VISION」・「WILDリール」による次世代のドラム演出によって、これまでの「ガオガオキング」シリーズを打ってきた方も新鮮な気持ちで楽しめる機種になっているかと思います!

ST「HYPER G-RUSH」は両スペック共にシリーズ最高峰の継続率約80%となり前作より連チャンを楽しめるのはもちろんのこと、その入り口となる初当たり時の時短引き戻し確率が共に30%以上あるので、リーチがかかっただけでもハラハラドキドキ。時短中も本機の楽しさが詰まっているポイントですよ♪

 

 

新台特集 画像16

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る