ジャグ連で一撃2000枚!?新台北斗解禁日に後ツモ狙いでgogoジャグラーを打ったら合算1/55の化物ジャグラーに成長した結果

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト!2戦目。

初戦で良いスタートを切れたので、この調子でポイントを増やしていきたいところです!

 

おしながき
・立ち回りについて
・実戦データ
・あとがきとジャグラークイズ

 

立ち回りについて

 

この日は午前中の予定日を済ませて午後からの立ち回り。そして、パチスロ北斗の拳 天昇の導入日。

地域差や店舗差もありますが、京都では最速導入の初日は検査の都合で、新台のみ時差オープンになる事が多いです。

その為、新台に座る為の抽選が別途あったりします。その時間もまちまちです。

 

さて、今回のホールでは新台については15:30抽選の16:00スタート。

基本的には初日にそこまで積極的に高設定を使ってくる事はあまりなく、北斗シリーズというネームを加味しても、6が1台と中間設定が数台あれば万歳といったところ。

 

ここまで書いておいてなんなのですが、この新台入れ替えがウマかったりするんです!

 

先述しましたが、15:30抽選の16:00スタートというのがミソ。

多少強いコンテンツの台、そしてある程度の導入台数というのが前提条件ではありますが、『新台打ちたいから今打ってる台をやめる』現象が起こるわけです。

つまり、15:30~16:00にかけて条件の良い台が拾い易くなるわけです。

 

そして、この日はジャグラーの強い日。

ジャグラーの後ヅモ狙いという訳です。

 

強いといっても全6まではなく、ただし機種には寄せているといった傾向。

そんな中今回は

 

 

 

GOGO ジャグラースタート。

 

 


こんな具合のね。

(※見切れちゃいましたが、98GにBB引いております)

そして172Gやめ。ということで現在

750GでBB3、RB5

合算1/93

という台にてスタート。

 

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3721

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列